※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団を買おうと思っています。安いものと西川のもので悩んでいます。どちらがおすすめですか?

ベビー布団購入考えていますがピンキリで、安いものを買うかすこし良い西川のものを買うか悩んでます。みなさんはどちらのものを買いましたか?

コメント

ちょり。

すぐ汚れるし長く使うものではないので安いものにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいで買いましたか??

• 5月5日
  • ちょり。

ちょり。

ベルメゾンで1万円ちょっとのセットを買いました(*´˘`*)
    うちは寝室が和室なので4歳で大人と同じサイズの布団に買い替えました

• 5月5日

バースデイで買いました😊
値段は覚えてないですが、高いものではないです😂
ちなみに、生後2ヶ月くらいまでしか使いませんでした🤔
ほとんど布団で寝てくれてなく、大人用の布団で一緒にって感じだったので、ほぼほぼ2ヶ月も使用していないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よるはココネルエアーにねせる予定なのですが厳しいですかね、、?

• 5月5日
アリエル🧜🏻‍♀️

買っても使いませんでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!一緒に寝てますか?

• 5月5日
moony mama

我が家は、Babyこそ寝具を使う時間が長いと考えて良いものを購入しました😊
お昼寝用と夜の就寝用の二つ購入し、途中から一つは毎週泊まりに行く実家に置くようになりました。
今は、中途半端なサイズのジュニアベットを使用しているので、掛け布団は二つをくっつけて大きなものにして使ってます(それが一番サイズがちょうど良かったため)
ですから、掛け布団に関してはまだまだ使用予定なので、元取れすぎてると思います😆

みみん

西松屋で安いのを買いました!

ななリ🔰

家が狭いからとミニサイズのセットで二万円くらいのを買いましたが、夏場で掛け布団は使うことはなかったし、枕もかわいいけど飾りみたいなものだったし、3ヶ月目くらいに気付いたら裏にカビがはえてて使わなくなってしまいました😭
寝返りしたらはみ出すようになるし、安いのにしておけばよかったなと私は思いました😅

ちょこ

私はつい先程、西川の日本製で全て洗える羽毛のセットを購入しました。
なんとなく、新生児には良いものの方が安心かな、と思いまして😌長く使うことになるかは分かりませんが☺️

もも

楽天で買いました🙌
セットのうちの一部が海外製でしたが、ほぼ日本製のものにしました☺️
寝相がひどくなってきましたが、今もベビー布団で寝てくれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天か西川かで悩んでました!いくらで買いましたか??

• 5月5日
  • もも

もも

un doudouというショップで11点セットを15,000円くらいで購入しました🙌
    9,900円~セット内容もいろいろありますよ☺️
    うちのは掛布団が2種類入っていましたが、1つは使ってないです😂

• 5月5日
ARi

わたしはいらなかったのですが、義母が買えってうるさくて西川のもの買いました。お金は払ってくれましたが。
結局大人と同じ布団に寝かせてたのでほぼ使いませんでした😂義母が来る時だけ、使ってますよアピールで寝かせてた感じです。

ママリ

ネットで1万4000円くらいで買いましたよー!
敷き布団のマットレスが3分割になっていて洗いやすいものにしました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!洗濯機で洗えるやつですか?

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ミニのほうは洗えます!
    レギュラーサイズは洗濯機には入らないのでお風呂場で押し洗いですかね!
    一人目のとき使ってたものは、洗えるとは書いてあるものの洗いにくいなぁ〜と思っていたので。二人目用には洗いやすそうなものを選びました✨

• 5月5日
り

1万ちょっとのものをお下がりで貰いました☺️
ニッセンかたまひよで買ったと言っていました!
2歳まで使いましたよ😆
セットのものでしたが、使ったのは敷布団とシーツだけです😂
丸洗い出来るので衛生的にも良かったです♡

□emiyu□

セットで日本製で洗える8点セットを楽天で買いました☺️13000円ほどです!あまり安すぎるのは不安でしたが、今使ってるので何の不満もないです☺️

ベビーベッドと色合わせたらすごく可愛くて💕ネットでデザインと値段、セットの組み合わせで色々あります✨