※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

ホットドッグとか作る用のコッペパンに、レタス、ウインナー、キャベツ…

ホットドッグとか作る用のコッペパンに、レタス、ウインナー、キャベツ、トマト、ゆでたまごのマヨ和え、ツナ、焼きそば、スパゲティ以外だと何挟みますか?

コメント

ichi

揚げ物なら何でもいけそう♡
コロッケ、とんかつ、アジフライなんかも大葉と挟めばカフェっぽい??
鯖サンドが好きなので焼きサバもありかな?
たくあん刻んでマヨネーズとあえたものを挟んだサラダパンってどこかのご当地グルメがおいしかったです♡
甘い系ならあんこバター♡

• 28sai🎋

28sai🎋

沢山有難うございます☺️

• 5月5日
クタクマ

私自身はあまり食べませんが、思い付くのは、ハムカツ、コロッケ、ポテサラ、ハム&コールスロー、スモークサーモンのマリネ、甘めのヨーグルトとフルーツ、生クリームとフルーツ…ですかね?

• 28sai🎋

28sai🎋

コールスローいけますね✨ハムも忘れてました!有難うございます☺️

• 5月5日
イチゴスペシャル

チキン南蛮とか、ソースカツとか、ハムマヨネーズとか思い付きました!
娘が部活で昼はパン食にしてて+フライドポテトと果物ゼリーも一緒に持たせています!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️参考になりました♡

• 5月6日