※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、おすすめのリュックかトートバッグか教えてください。収納がたくさんあり、軽いものがいいです。

マザーズバックについて質問です!
マザーズの購入を考えてるのですが、おすすめや皆さんが使ってるものを教えてください!

ちなみに心配性で元々荷物多い人間なのでたくさん入って収納がそれなりについてる、そして軽いものがいいなーと思ってます。
リュックがいいかなと思ってますが、トートバッグっぽいのとどちらが使いやすいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

バレンシアガの大きいトート使ってます。ポーチ分けしてかなり大きいのでめっちゃ入ります😂🙌

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    バレンシアガみてみます!

• 5月5日
2kids👩‍👧‍👧💖

アカチャンホンポのバッグ使ってます!めちゃくちゃ収納付きで生地もふわふわで柔らかく軽いのに荷物沢山入るので買って良かったです✨

• 🐢

🐢

一度見ました!
    たしかに収納がいっぱいある感じでした!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもバレンシアガのトート使ってます!
真ん中のサイズですが😮
長時間のお出かけなどで荷物が多い時はアニエスベーのマザーズリュックです!

• 🐢

🐢

リュックのほうが楽そうですよね🤚

• 5月5日