※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃき!
妊娠・出産

出産が遅れて入院になった方いますか?初産ってやっぱり遅れるんですかねー?早く会いたいのになぁ〜!!

今日で予定日になりました〜🐣

でも未だに前駆陣痛?もない、、
子宮口も2日前の検診で0cm、、
歩いてる時とかに張ってる感覚はあるものの
未だに胎動もあって胎動でお腹が痛むぐらい、、
ウォーキングとか頑張ってるけど
明日病院行ってまだ産まれそうになかったら
入院になるのかな、、?
出産が遅れて入院になった方いますか?

初産ってやっぱり遅れるんですかねー?😢💦
早く会いたいのになぁ〜!!👶🏻💕

コメント

はな

1週間遅れて入院して促進剤での出産でした(^-^)!!早く会いたいですね♡

  • しゃき!

    しゃき!

    促進剤打ってその日に出産でしたか?
    誘発剤のような点滴などはしましたか?

    • 9月3日
  • はな

    はな

    私はバルーン挿入からのスタートでした!!
    そのあとに点滴で促進剤でした(o^^o)
    朝9時からスタートして夜18時に生まれたした。

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    すごいですね!促進剤の効果てきめんだったんですね!
    その際の入院費や処置費は出産費用に含まれるんですよね?

    • 9月3日
  • はな

    はな

    含まれます。
    ただ、出てしまった分は自己負担です(´・Д・)」

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    請求されるのは最後まとめてということですよね?

    • 9月3日
  • はな

    はな

    そうですよ(^-^)‼︎
    頑張ってくださいね♩

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    そうなんですね!教えて頂いてありがとうございます🙏
    頑張ります!🤗

    • 9月3日
陽翔mama✩

しゃき!さんと全く同じでした!!

私の場合、予定日10日超過して
入院する3日前から前駆陣痛、おしるし毎朝きてて
入院した日の夜中に陣痛始まって
結果促進剤使わずに産まれましたよー✩

  • しゃき!

    しゃき!

    10日超過したんですね!赤ちゃんは何グラムで産まれましたか?
    早く会いたいし、あんまり大きくなったら産むの大変かな〜😰と焦ってしまいます😢💦
    病院の先生からは予定日超過一週間位には促進剤かなーと言われました!

    • 9月3日
  • 陽翔mama✩

    陽翔mama✩

    赤ちゃんは3780㌘で周りの赤ちゃんより
    1回り大きかったです😝笑
    確かに大きいと大変って言いますが
    育てやすいと思います(o^ω^o)
    なにより初産婦だと小さくても大きくても
    初めてのお産なので大変だと思います!!
    2人目とかだったら今回の方が楽だった〜
    とかいう人耳にしますが♩♩

    私のとこは促進剤、飲み薬のんで効か
    なかったら点滴使う感じでした✩

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    やっぱり大きかったんですね!( ゚∀ ゚)
    私も育てやすいというのは聞いたことあります!🙆✨
    具体的にどういったことで感じましたか?

    確かにどちみち大変ですよね😅💦
    私の母親が予定日8日超過して大変な難産だったというのを聞いて少しビビってしまっています、、(笑)

    • 9月3日
  • 陽翔mama✩

    陽翔mama✩

    人より大きいためミルクの吸い方も
    飲み方も上手で首が座るのも早いです!♡
    成長が早いから出来ることとか周りの人
    より多いですよ✩
    初めての育児だから大変だと思いますが
    周りからは楽だよーって言われます♩

    私の親も初産でやっぱ3700近くで難産
    だったみたいですが
    私は7時間で産めました!
    親の遺伝とかもあるみたいですが
    お産は人それぞれだと思います(*ˊ˘ˋ*)

    私的に陣痛の感覚が5分きった頃から
    分娩台にあがって力める前までが大変
    でしたが分娩台あがっちゃったら
    余裕ありました(><)!(笑)

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    そうなんですね!
    もしそうなら有り難いですね!🤗❤️

    7時間なら超安産ですね!🙆💕
    私も安産でありますように!!🙏✨
    陣痛の痛みがやっぱり辛いですよね😰💦頑張らなくては!!😂

    • 9月3日
なおゆう

私も今日で予定日になりしゃき!さんと同じ状態です>_<
昨日も床拭きなど頑張って動いてみましたがなんの兆しもありません(笑)
痛いくらいの胎動もまだまだあります!
はやく赤ちゃんに会いたいですね〜❤️

  • しゃき!

    しゃき!

    同じですね(;▽;)
    毎日だいたい2キロ以上は歩いて坂道階段の昇り降り頑張ってはいるものの、破水もおしるしもなし、、
    相当お腹の中が好きなようです🤘😎笑

    • 9月3日
  • なおゆう

    なおゆう

    2キロ!すごいですね😳!
    私は中期に切迫早産と言われ少し安静にしていたのもあり、そこからもう大丈夫と言われてもダラダラしてしまって最後の今になって焦って動き出した感じです…(笑)
    なので少し歩くと次の日に響いてしんどくなるので歩けて1時間ほどです😣
    しゃき!さんのお腹の中居心地がいいんでしょうね〜☺️💕

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    私も焦って動き出したのは臨月入ってからですよ😅笑
    それでも気が向いた日にに1回2キロ歩く程度でこの一週間だけ毎日歩いてたというだけなので、、褒められたもんじゃありません😂

    それまでは特にトラブルも無かったですが、ぐうたら生活をしていました😑💦💦

    • 9月3日
  • なおゆう

    なおゆう

    1週間毎日歩いただけですごいですよ〜😂!
    ぐーたらしすぎだと主人からも母からも言われています😑(笑)
    よくスクワットをするとか見ますがこのお腹でどうやってスクワットなんかするの?と思って運動もなかなかできていません💦
    焼肉を食べたりオロナミンCをのんだりして見たんですがなかなか陣痛きてくれません😂
    食べてばっかりでぶくぶく太っていく一方です😂(笑)

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    私もイマイチスクワットのやり方が分からず出来てません😑💦
    なんとなーくやってみても腰が痛くなるだけでした😂

    私も明日焼肉試そうと思ってます!🤘😎🤘笑
    どちみち産まれたらしばらく食べに行けないし、ご褒美ですよね!(笑)
    ちょっと前に出産した友達は焼肉食べた次の日に陣痛始まったみたいです!👏
    未だに前駆陣痛も無い私に効果ごあるかは分かりませんが、、(笑)

    • 9月3日
  • なおゆう

    なおゆう

    ですよねー?やり方わからないです🙄💦

    私も産まれたら食べに行けないしと言いながらなかなか兆しもないので焼肉3回も食べに行ってしまいましたが効果なしです😑(笑)
    そうなんですねー!やっぱり効果がある人もいるんですね!
    しゃき!さんも効果があるように期待ですね☺️❣

    • 9月3日
  • しゃき!

    しゃき!

    前駆陣痛とか来る前にもう何なら破水してくれたらいいのに!って感じです😑💦笑

    3回も!すごいですね!👏💕
    ぶっちゃけ私は久しぶりの焼肉なので、出来れば明後日ぐらいに陣痛きて、、も若干思ってしまってます😳💭笑

    • 9月3日