※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

新米ママが里帰り中、旦那が帰った後寂しくて泣いている。写真で気を紛らわせているが、早く会いたい気持ち。家事と育児の両立が難しく、サポートが必要。同じ経験の方いるか相談中。

生後2週間ちょっとの新米ママです🙌
産後すぐ実家に里帰りして、GW中は旦那もうちの実家に泊まって皆で子育てしていました!

GWが終わり、一旦旦那は同じ県内の自分の家に戻ってしまったのですが、、、
それがとてつもなく寂しくて寂しくて、バイバイする前日の夜泣いてしまったり、お別れのとき顔見れなくて隠れてずっと泣いてました笑
ホルモンバランス崩れてるのかな、、
早く会いたくて仕方ないのですが、仕事もあるので我慢です🥲
写真みて気を紛らわせていますが、実物に会いたくて仕方ありません!笑

結婚してから、さらに出産してから、今がMAX好きだし大切な存在です🥲❤
早くお家に戻りたい気持ちでいっぱいですが、家事と育児をまだちゃんと両立できそうにもないので周りのサポートが必要なのも自分で分かってて😭

同じような方いらっしゃらないですか🥺
どうやって寂しい気持ち紛らわせてますか!?笑

私はとりあえず赤ちゃんの顔見て寂しい気持ち紛らわせてます😂!!

コメント

ラティ

まずはおめでとうございます🍀

気持ちすごくわかります😊
次の出産後も、そうなると思ってます笑
とにかく LINEは仕事の休憩時間を見計らって送ったり、時々電話したりしてました。
頼んだ訳では無いですが、LINEでビデオを送ってくれたりして、ニヤけてみたり🥰
お休みの日は実家にきてもらったりしましたよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨

連絡マメにしてくれるのいいですね❤
    頼んでないのに送ってくれると尚更嬉しい!優しい旦那さんですね🥺

次の土日に実家に来てくれるので、それを楽しみにまた育児がんばります👍
    コメントありがとうございました💕

• 5月5日