※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那のお母さんにイライラしました。昨日4人目の孫を見せに行ったんです…

旦那のお母さんにイライラしました。
昨日4人目の孫を見せに行ったんですが
旦那のお姉ちゃんにそっくり〜って言われました
私がいる前で言うのは4回目です。笑
4人の孫全員顔違うのに
全員○○そっくり〜です
旦那に似てるーなら分かります何故そこでお姉ちゃんの名前が出てくるんだと。笑
しかも、今回コロナで立ち会い面会なしだったので
不安の中の出産でした

なのに慣れてるから平気だったでしょう??って言われて
いや慣れてるって……失笑
今までとは違う状況だったんだから慣れてるもクソもねえだろって思いました
なのに、旦那はそれもスルー
いやそこフォローしろよって笑笑
一人で頑張ってくれたよとか、言うことあっただろって思いました
それに、旦那のお姉ちゃんが9月出産予定日なんですが
ベビーベットあげようよとか言われて
は?ってなりました
お姉ちゃんは好きですが、おかあさんの目の前でその会話はしたくないわーって思いました
旦那のお母さんが嫌いすぎて年々嫌いが増してます
ほんっとに発言が人とは思えないし
1人目の時に旦那が花束プレゼントしてくれたんですが
産後2時間だったか、2時間ちょっとしかたってなく
私インフルエンザになってる状態での出産だったので
普通と出産よりはるかにキツくて
それなのに、、リアクションうすって言われました笑笑
あの頃からあの言葉は一生覚えてるだろうなって思ってます

なんか文章纏まってませんがムカつくエピソードとか
そういう時どうしてるとかありますか?

コメント

クッキー

ムカつくことがありすぎて
爆発して3年くらい
会いに行きませんでした。
最近はだいぶ落ち着いてきて
1年に1.2回会ってます。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    爆発というのは義母に話したりしたんでしょうか?
    それとも旦那さんに伝えてそれから会ってない感じですか?

    • 5月5日
  • クッキー

    クッキー

    そういう感じです!!
    それと向こうの両親からの連絡を無視し続けました😂

    • 5月6日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ぉぉぉぉ。素晴らしい。。笑
    私も声を大にして言いたい
    義母に文句言いたい
    あの場で言いたかった。。。笑笑
    帰り車で文句のオンパレードだったので旦那が大丈夫か。と言ってきましたがいやお前もあの場でフォローしろよとそこからは旦那に文句です笑笑
    旦那の両親少し変わってて。笑
    ほんとに合わないです笑笑

    • 5月6日