※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1-3歳の子供には、タンクトップがおすすめですか?それともまだ長袖が良いでしょうか?天気が微妙で悩んでいます。

青森県弘前市の方〜😊👋
1-3歳だと、インナーはもうタンクトップですか?🤔まだ長袖ですか??🤔
天気が微妙で切り替えに悩んでます😅

コメント

な

夏場以外はインナー半袖です!
6月頃~メッシュタンクトップにしてました😊

• ママリ

ママリ

うち長袖きせてました〜😭
    半袖の概念がなくて、、、
    でもみなさん半袖なんですね😳
    下の子が暑がりなので下の子だけタンクトップにしようかな🤔✨

• 5月5日
こた🌈🌞

うちはまだ長袖です😌
夜中暑くて寝付きが悪くなったら衣替えする予定です🌼

• ママリ

ママリ

長袖仲間がいました🥺💕
    まさに!最近下の子の寝付きが悪くて😓タンクトップでもいいですかね?🤔✨

• 5月5日
さくら

インナー長袖着せたことないです!基本半袖、夏場暑くなってきたらタンクです!

今は半袖着てますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

みなさん半袖なんですね!🥺✨夏が終わったら半袖で過ごしてみようかな、、、🥺💕
    私が寒がりなので寒いような気がしてしまうやつです(笑)

• 5月5日
あずき

まだ未満児ですが…4月から保育園行くようになってから半袖着せてます

• ママリ

ママリ

保育園、暑いっていいますがなんとなく長袖を着せたくなってて、、、😓✨
    夏場だけタンクトップに変えてたのですが、半袖の方が多いようなので次から半袖にしようかと思っていました🥺💕

• 5月5日
A★

インナーはメッシュのタンクトップにしました、冬は半袖の肌着ですよ!

• ママリ

ママリ

みなさんのお話を聞いて、うちも昨日からタンクトップにしました😊✨下の子は特に暑がるので、もっと早めに切り替えてあげればよかったです😭

• 5月8日
みー

保育園が肌着でお昼寝のため冬場は長袖肌着でしたが、気温が10度くらいになったら半袖肌着にしています。
家の中は暖かいので夏以外は半袖肌着です😊
保育園でも肌着でお昼寝でなければ、暖かいので半袖肌着にしたいです‼︎
もう少し暑くなればメッシュのランニング肌着にします。

• ママリ

ママリ

うちも、今年から冬でも半袖肌着にしようと思います🥺✨
    案外みなさん半袖派で、子供の温度調節は難しいですね😓

• 5月8日