※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

36週の初産婦です。腰痛や頻尿、お腹の張りで悩んでいます。痛みの原因が分からず困っています。陣痛と他の痛みの違いや、陣痛がすぐ分かるか不安です。

36週初産婦です!最近は腰痛と頻尿、お腹の張りに悩まされています!
お腹の下の方が痛むのですが、子宮収縮なのか、膀胱が痛いのか、恥骨痛なのか分からず困ります(~_~;)
陣痛は陣痛で違う痛みなのか…陣痛はすぐ分かるものですか?

コメント

deleted user

私わ前駆陣痛かな〜?まだ大丈夫!
とか思っててでも間隔一定だし
とりあえず病院行ったらもうすでに
子宮口5cmからの2時間で産まれました!
前駆と思ってたら陣痛でした(*_*)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    そうなんですね~(°_°)やっぱり初めてだと分かりづらいもんなんですかねぇ〜(・・;)

    • 9月3日
y

私もなかなか判断に困ってて
助産師さんに相談したら
とりあえず最初はだいたい
あれ~?って感じで痛むらしいです!
お腹の張りもいつもより頻繁って
思ったらとりあえず間隔を計ってみて
10分間隔なら病院に電話してね~
って言われました😊😊

初産ってわかんない事だらけで
不安になりますよね😂

  • ミルクティー

    ミルクティー

    やっぱり判断は難しいですよねぇ~初産で本当に不安だらけです(~_~;)出先で陣痛や破水が来ても困るなぁとか思うとなかなか外出も控えてしまいます(・・;)

    • 9月4日