※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

川越の愛和病院の待ち時間が長いですか?分院はありますか?予約なしで来院したら待ち時間が長く、スクリーニングのみの電話予約だったので、ネット予約はできるのか心配です。

川越の愛和病院て待ち時間長いですかね、、?
分院とかありますか?💦

予約いっぱいでできなくて、でも2週間後きっかり来てくださいと言われたので予約なしでかかったのですが…

もう3時間くらい待ってますが呼ばれる気配ありません…😭😭😂
まさかこんなに待つことになるとは思ってませんでした。

やっぱり予約なしだと一番最後に回されてしまうんでしょうか。。💦
今までスクリーニングで電話予約してただけだったので、、普段の診察ってちゃんとネットで予約できるんでしょうか?
すぐいっぱいになってしまいますか?😭

コメント

sh

GWって事もあるかと思いますが
予約しても最低30分は待たされて
予約なしだと2時間はざらだったような。
予約の意味っていつも思ってました😅
ネット予約と機械予約あると思いますが
私が出産した時は受付で
予約しないといけない時もありました!

からあげ

愛和レディスクリニックの方が待ち時間少ないです!
カルテ共有してるからどっちに行っても大丈夫だよ〜と言ってました😲
愛和病院で2週間後予約取れなかったら愛和レディスクリニックの方で予約取るか予約なしで行ってみるのもいいかと思います😌

ママリ

待つ時は2時間くらい待ちましたが、予約なしでもすぐ診てもらえる時もありました!

私は会計済ませた後に受付の機械やアプリで予約とっていました。
間隔が短いと取れないこともありましたが、、

ウエストクリニックも割と待ち時間少ないと思います。

はじめてのママリ🔰

無痛の為35週頃から愛和病院、
それまではずっとらウエストの方に通っていましたが
正直待ち時間に驚きました。
ウエストでは1番まった時でも1時間後には終わってましたし、基本10分15分ほどで名前呼んでもらえました!
愛和病院のほうは予約してても
2時間は待ってます!

いままで予約なしでは行ったことないです、、
ネットから普通の診察の予約できますよ!

今日検診があるので、
GW明けとゆうことでどれだけ待つか覚悟していこうと思います、、