※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。妊娠可能性は?周期不順の方。

二人目妊娠希望の者です。

生理が遅れています。
前回の生理開始日は3/28で34〜36日周期です。
フライングになりますが
生理予定日5日後の今朝に検査し陰性でした。
ちなみに4月の性交日は14、15、17日です。
ほてり、胸の張り、強い眠気、子宮のチクチク等があります。

今朝検査をして陰性だったら妊娠の可能性はないでしょうか。
皆様の質問を読んでいるとフライングしても
陽性が出た方が結構多くいらっしゃるので
この時期に陰性だったら今回はダメなのかなと思っています。

多嚢胞性卵巣症候群と診断されているので
生理不順ではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の前日にフライングしましたが、それでも陽性が出たので難しいかなぁと思います。

  • なつ

    なつ

    そうですよね。
    現実を受け入れたいと思います。

    ありがとうございました😊

    • 5月5日