※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山県倉敷市でお宮参りの写真を撮影された方、オススメの写真館を教えてください。雰囲気や料金も知りたいです。

岡山県倉敷市あたりで、お宮参りの写真を撮られた方いませんか❓オススメの写真館とかあったら、雰囲気や料金など教えてほしいです😊

コメント

ゆんた

倉敷市だとフォセットで撮りました😃
衣装も多く可愛かったですよ。
全データプランで3万円からで値段に応じてポイントが付いてきて、それで商品購入できました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント遅くなりすみません💦
    フォセット気になってました⭐️ポイントもあるんですね!詳しく調べてみます。ありがとうございます。

• 5月10日
hana

私はphoto studio +がお勧めです。1家族だけでゆっくりとナチュラルな写真を撮ってくれます。いつも台紙とデータ購入で5〜6万ですがデータは300枚前後のデータ全部をCD-RにしてくれてLINE登録しておけばLINEにも全データを送ってくれます。ただ私服でナチュラルな撮影が良いのであれば問題なないのですが衣装を選んで着たい場合は数が少ないのでフォセットやアリスが良いのかなぁと思います。
フォセットは息子のお宮参りで撮影して良かったのですが1歳の誕生日の際に予約していたにも関わらず1時間以上待たされて対応も悪く眠くなりグズってしまってでキャンセルしたので現在の状況はわかりません。
アリスは豊富な衣装でセットプランが4〜5万で手際良く待ち時間も殆どなく店員さんがパパッと写真撮影してくれて沢山のアルバムや壁掛け写真やキーホルダーになりました。データはアルバム類にしたものだけが追加でアプリからダウンロードできるようです。
どんな仕上がりが良いか、衣装が必要か、データが沢山欲しいか、アルバム類が色々欲しいか等の何を優先するかで決めたら良いのかなぁって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント遅くなりすみません💦
    色々なところの情報を下さりとても参考になります!
    旦那と相談して優先順位をはっきりさせて絞っていきたいと思います。ありがとうございました😊

• 5月10日