※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

子供が大きくなったら離婚予定の方(笑)その後はどんな生活が理想です…

子供が大きくなったら離婚予定の方(笑)その後はどんな生活が理想ですか(^^)また何か準備されてますか?

コメント

ひつじ

離婚予定です(笑)
というか離婚願望があります(>_<)
とりあえず今は無職のため、職探しして自立しないといけないと思います。

あかり

離婚予定です(笑)
旦那の実父と継母と同居ですが、ほんっとにストレスだし家政婦みたいに扱われてて嫌気さしてます!
離婚しないのは親権取られたくないから!取られるくらいなら我慢してその後さいなら!(笑)
旦那も日々嫌いになっていってしまうし…子供達が自立したら次は大嫌いな義父の介護とかそんなんゴメンだ!(笑)
ってことでとりあえず貯蓄型の生命保険に入ってもしもガンになったときもお金がおりるし、ガンにならなかったらそのときは離婚後の資金になるし(笑)ってことで保険加入しました💓
あとケータイアプリで地道にだけどお金稼いでます😂
ほんでへそくりは子供の名前名義でためていってます😂😂😂
離婚後は制限されすぎてて嫌気さしてるのでとりあえず旅行!その後ノンストレスでのんびり働いて孫の顔見れればそれが理想です😂

すず

みなさんコメントありがとうございます(^^)

離婚したいですよね!(≧∇≦)
やっぱりお金大事ですよね〜、孫のものを買うためにもがんばらねばっ!(笑)