※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週目でお腹が夜から痛みのある張りが続いています。治まると5分後にまた張る状態で、とてもしんどいです。どうしたらいいかわかりません。

現在28週目です。もともとお腹張りやすいのですが夜から痛みのある張りが続いています😢張りと痛みは1分位で治まるのですがその後5分位でしたらまた張る状態が続いています💦とにかくしんどくて…どうしたらいいかわからないです😢😢

コメント

ゆっきー

大丈夫ですか?産院に電話してみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治まったので今は様子見ていますが明日の朝病院には連絡しようと思います😖ありがとうございます!

• 5月5日
ママリ

明日にでも病院に連絡入れて、
張り止めの薬をもらうとかしましょう💦
痛いほど張るのが続く場合は切迫早産の可能性もありますし…
自己判断は危険かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も緊急で診てもらったのですがその時は何も異常なく薬も飲まなくて大丈夫と言われて…でも流石に今回は不安なので明日の朝病院に連絡してみます💦ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ

持続時間が1分で、5分間隔って陣痛っぽいような💦切迫で入院していたことがありますが、助産師さんから30分に3回張りがあったらすぐナースコール!と言われていました。さすがに連絡していますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前見てもらった時は切迫の心配なく薬も処方されなかったのですが、いつ何が起こるか分かりませんもんね😓明日の朝病院に連絡してみます!ありがとうございます!

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリでも突然陣痛がきて早産になった方をちらほら見かけるので💦何事もなかったようで良かったです☺️

• 5月5日