※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y 3 7
家族・旦那

吐きたいだけの自己満です。批判や気分悪くなるコメントはお控えいただ…


吐きたいだけの自己満です。
批判や気分悪くなるコメントはお控えいただけると有難いです。
では、、長文になりますが、吐露させてください。
失礼します、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.


家族に言えんくて内緒で借金した私にだいぶ非があるのは
重々承知です。
でも旦那と付き合う前の話だし
今現在返済していないわけでもない。

妊娠中で産前産後の働いていない期間をどう返済するのか気になるのも
返済義務?が自分に回ってくるのが嫌。というのも分かってる。
産前産後の返済方法は旦那、実家、義実家に迷惑かけないように
なんとか返済できるように考えている。

そもそもの喧嘩の発端。
私が裁判所に電話してた、というのを
旦那が私の携帯を見て調べたから気づいて
上の子のパパとの裁判じゃないか!?と勝手に勘ぐって
疑って怒鳴り散らしてきたから。
しかも、それについてはその日のうちに
上の子の改名のことを旦那に相談していたし
調べてやってみます〜!とも言った。

裁判所になってないよな!?と
11時半頃に怒鳴り始め、
私が裁判所になってない!
時間を考えて声のボリューム落として?と
いくら言っても何度も何度も
裁判所になってないんやな!?と
寝てるみんなを起こすくらい声を張って喋り続けたのは旦那。

この状態の旦那が危険なのを察して
黙っていることにしたら
逃げんなよ!!!
都合悪くなったら話さんってなんや!!!
とこれまた怒鳴り散らす 🤷🏻‍♀️

説明してよ!?と言い続ける割には
話し始めたら遮ってきて話せない 🤷🏻‍♀️
こっちもイライラしすぎて
1人になろうと外に行こうとするも
逃げんなて!!!
と怒鳴り散らす 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
まじで手がつけれんかったし
やっと1人になれてお茶買って冷静になり始めたところ、
旦那から帰ってこんの?と電話。

部屋じゃないところで話したかったから
帰宅して車で話すことにし、帰宅。
帰宅した〜と電話して30分ほど
待っても旦那は外に出てこず、

もう話す気も失せて
寝室に行くと旦那爆睡。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

はぁ?ですよね、もう。

ねぇ、なんなん?って
悪酔いして嫁の実家で夜中に暴れるだけ暴れて
爆睡てなんなん?🤣🤣
もうなんか暴れ疲れて寝た子供みたいで呆れましたわ。


だいぶ引いたし
話がまともにできんくて消化できんまま寝るんは
だいぶ不愉快。🙃🙃🙃

まぁ、明日はもう誰とも口をきかないでおこうかな?


どうしたらいいかわからんし
スッキリせんけどとりあえず寝よう。





失礼致しました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

いけ

大変でしたね🥲
暴れるだけ暴れて、その後勝手に爆睡ですか、、
こっちだけモヤモヤして終わりましたね😂

ちなみに私も過去に、借り入れありました!
旦那にはなんとか隠したまま返済終わりましたが、もうほんとに毎月しんどいですよね😭
もうゴリゴリです、、

  • Y 3 7

    Y 3 7

    こんな投稿にコメントありがとうございます 😢😢

    結局朝方旦那は家に帰宅し
    朝6時すぎまで電話の嵐で寝させてはくれず、話してもモヤモヤが取れぬままです 🤪🤣

    そうだったんですね、、🥲
    利息結構高いし返しても返しても、、って感じしてしんどいですね、、😭
    もう絶対借金はしないと決めてます、、、😭😭😭😭

    • 5月5日
  • いけ

    いけ

    ほんと、ひどい時は入れたお金の8割利子とかでした、、、
    同じくです😭
    二度としないです😭

    なんとかスッキリ解決するといいですね🥲✨

    • 5月5日