※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ママママでしんどすぎるー。2歳と3歳の子供がいますがずーっとママママ…

ママママでしんどすぎるー。
2歳と3歳の子供がいますがずーっと
ママママで一緒にいる日はひたすらべったりです
トイレにいけば探しにくるしキッチンに居れば横で立っています。
寝るのも手を繋いで添い寝しないと寝ないし
YouTube見せてもママ見てー
おもちゃで遊んでもママ一緒に遊ぼうー
トイレ連れて行くのもママ、おむつかえるのもママ
ママにお茶入れてほしいとか靴履かせるのもママじゃないと嫌とか、、しんどすぎて
もう1人の時間が欲しすぎます。。
平日は仕事してるし保育園から帰ってきたら
ご飯お風呂家事でバタバタです。
子供同士もすぐ喧嘩するし
パパは普段の育児が出来なく役に立ちません
休みの日にパパに預けて(多分義理実家連れて行ってる)
1人の時間をくれますが、その倍以上
遊びに行くので疲れます
寝る時も子供達より先に寝ていびきかいて爆睡してるし
もう腹立ちすぎて、、

家出したいです

コメント

みゅん

わかります!!頭パンクしそうになりますね😥

Ayunn

あまりにも同じ過ぎて、うちの話してるんのかな?と思ってしまいました😂
ママ!ママ!も期間限定なのは分かってるけど、一息がつけない😭
旦那もある程度はやってくれますが、同じ様な感じです😅
ホントもう頑張りましょ!!しか言えないですw

ニャー

うちもそうでしたよ〜😭
幼稚園に入って外にいる時はお友達優先な息子ですが、家だとまだ、ママがいい〜ってなる事ありますが、今では可愛い奴って思えました😂

旦那が居る時間にトイレに閉じこもるのが手っ取り早いストレス発散だったなぁ😂

当時はトイレが1番落ち着く場所で、久々に呼吸したわ〜って感じで🚽
ママトイレ長い〜って良く言われました😂💦