※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ご主人が絶対浮気してないと自信持てる奥様って、どれくらいいるのかな…

ご主人が絶対浮気してないと自信持てる奥様って、どれくらいいるのかな~
よく男は浮気する生き物?とか言いますよね。

ちなみにうちの旦那は絶対してないと思います(笑)
ローン地獄だし、他の女に出せるお金がないはず
Ψ(`∀´)Ψケケケそもそも口下手だし…行くとしたら風俗か?いや、そのお金もないだろうな(笑)

コメント

ままりん

うちの旦那も絶対してないです!
根拠はないですがなぜか自信あります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😍たまにどうなのかなとか思うことありますが、やっぱり絶対ないなと思い直します(笑)

    • 5月5日
deleted user

うちの旦那も絶対してないです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブラブですか?😍

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    らぶらぶではないです!🐷笑
    どっちかというと仲良しって感じです😂笑

    スマホもたいして使いこなせず
    仕事終わったらすぐ帰ってきて
    休みの日はずっと家にいるので
    逆にいつ?!って感じです(笑)
    まだ旦那30なんですけどね😂笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそんな感じです。
    毎日定時くらいに「終わった。帰るね」とLINE来て、子供たちを迎えに行ってくれます。休みの日もずっと家にいます(笑)わたしが逆にどこか行ってきたら?というほどです🤩

    • 5月5日
みあごろめ

絶対していない自信あります!生涯浮気させない自信もあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです👏‼️何か努力されてますか??

    • 5月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    13年一緒にいますが、本当にラブラブです。喧嘩もしたことないし、冷戦などもありません!
    子供5人いますが本気で夫が大好きです(笑)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、素晴らしいです‼️
    うちは子供四人ですが、もう家族って感じで大好きとは違うのでうらやましいです😆

    • 5月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    感謝の気持ちと尊敬は忘れたことがないのでそこは努力ポイントですね🤗

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なんと模範解答のようですね👏‼️お子さまたちもみあごろめさんたちのところに産まれてきて幸せですね😍うちも子供たちの笑顔が自慢です🤗子供は本当に可愛いですよね!子供が三人になったとたん、離婚危機になった友達がいたので、ちょっと不安になることもありましたが、私も主人のことを尊重して、がんばります😋

    • 5月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    褒めていただき嬉しいです!
    ありがとうございます🤗
    たまにイラッとしますが(笑)夫もすぐごめんね~という感じなので喧嘩もできずですね。私が明日死んでもいいように家事育児完璧な夫をもっと大切にしたいです。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに六人目とかも考えますか?五人目までも希望されて授かった感じでしょうか?差し支えなければ教えて欲しいです🙌
    私も五人目欲しいので…

    • 5月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    5人欲しかったので頑張りました!
    6人目は体に負担になるだろうと夫がパイプカットをしてくれたのでもう妊娠はできません。
    5人目はみんなからめちゃくちゃ可愛がられますよ♡
    おすすめです!(笑)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️そう聞くとますます頑張りたいです。でも年齢的にも経済的にも厳しくて、悩みます…

    • 5月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    確かに経済的不安はありますよね。ウチは一応大丈夫との事で(家計管理は夫)5人います!
    旦那様と仲良く家族相談なさってみてください♡
    上の子達も戦力になってくれますよ~🤗

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!全員大学行かせようと思うと…(-。-;)
    小2の長男がかなり頼りになるので期待しながら頑張りたいです‼️ありがとうございます💓

    • 5月5日
手つらぐの@言い間違え

絶対ないですね😂

貴方意外に俺の面倒見れる人居ない😂って言われた事あります😀

お小遣いも、ペイペイで返金があったりなので、月3万5000円、ガソリン、タバコ全て込みです😏
追加配給なしです🤭
常に、お金ない😭😭って悲しんでるので他に行けないですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ってやっぱり重要ですよね(笑)よく、浮気する人は、お金と時間に余裕ある人とも言いますよね❗たまにもしも浮気したとしたら、多額の賠償金請求するねと言ったことはあります(笑)

    • 5月5日
ままり

うちの旦那もしてないと思います🤣
仕事終わったら絶対電話来るし、家族自営でなんでも言ってくれる義母がいるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!まわりからも固める感じですね👏男は浮気する生き物というのは、芸能人の話ですかね(笑)

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    主人の友達はほぼほぼ浮気してます🤦🏻‍♀️
    他に家庭を2つ持っているひともいます。
    実の奥さんは10年以上知らないです…
    本当怖いですよね

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらま…一般人でもあるんですね(;゜0゜)

    • 5月5日
deleted user

してないと思います😌
お互いに死別していて
先月に再婚したばかりです😆
私が入社したときから
お互いのことは知っていて、
年も24歳離れていて🤣
旦那は再婚出来たことが奇跡なのに、
嫁が24歳って、
浮気する理由もないと言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    それはそれはご主人にとって、あーちゃん♥️さんが大切過ぎて仕方ない感じですね😍😍素敵です‼️末長くお幸せに💖💖💖💖です!

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、私のことも大事にしてくれてるんですが、
    娘のことも
    本気に可愛がってくれていて😢
    本人がいうに
    メロメロだそうです🤣
    毎日帰るよって連絡がくるので
    玄関まで私と娘と
    お迎えに行くんですけど、、
    コロナだからとお風呂に直行するので
    娘はだっこしてもらえず涙。。
    私も切なくなり涙。。
    二人して、
    涙涙の日々なので、
    お風呂から出てきた旦那は
    どしたの?っていつも言いながら
    幸せすぎるとデレデレになってます🤣

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せのお裾分けいただきました❤
    ご主人もそんなに愛されて幸せですね😍😍

    • 5月5日
ぴよ

うちもしてないです☺️
いつ何が起こるかわからないのでこの先絶対しないかはわからないですが笑
今のところは絶対ないです。

娘にぞっこんすぎて他の女に金使うぐらいなら娘に使うし、
自分で「浮気はバレるからできない」って言ってる(私もそう思う)
ので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんにぞっこん❤❤❤素敵です😍😍😍😍バレるから出来ないと言ってるところ可愛いですね😆

    • 5月5日
  • ぴよ

    ぴよ

    娘にぞっこんすぎて私の扱いが若干雑なのが腹立つんですけどね、、、笑
    バレるからできない=バレたら全て失うってわかってるからできないなのかなって思ってます☺️
    私にバレなきゃ浮気でもなんでも好きにしていいって言ったら泣かれたこともあります笑
    私は元彼に浮気されて別れたから、男は浮気する生き物だと思ってたので😂

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、やっぱりするひとはするのですね😞😞でも今のご主人は、とても愛妻家のようで安心ですね😍

    • 5月5日
Yu-mama

うちの旦那も絶対浮気しないと思います✨
風俗にも興味ないし仕事から真っ直ぐ帰ってきます☺️
もし、私と娘が溺れてたら一緒に死ぬと言うほどです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です😍😍😍

    • 5月5日
deleted user

しないと思います🙌
思いたい、も若干入ってるかもですが‥😂笑
私が17の時からの付き合いなので
お互いに色々知り尽くしてるし
旦那の性格的には絶対あり得ないかなと!
今年で10年一緒ですが
変わらず大好きです😳💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です😍😍😍
    うちも10年目です。めっちゃ子煩悩で、家事もしてくれるし申し分ないのですが、でも最近金銭面でちょっとひくことがあったので、信頼してるつもりだったけど、少し自信なくなりました😰

    • 5月5日
し

うちもしてないと思います。
仲はそれほど良くなく、レスですが、浮気するほどマメじゃないです😅
友達も少なく、ずーっと家にいますし。。

周りの人見てると、浮気する人はとにかくマメです!!
奥さんに対しても優しくて気遣える人が、浮気相手にもマメにメールしたり電話したり(隠蔽工作したり)できるのだと思いました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…そこですよね
    うちもレスなのですが(笑)旦那は学生時代の友達はほぼ連絡途絶えてますね(笑)

    • 5月5日
ぴよぴよ

絶対してません!
仕事終わったらすぐ帰ってくるし
髭とか眉毛全然整ってないし歯磨かないし笑
何より足臭いしwww
お金もそんなないし、好きになる女がいたらそれは物好きすぎますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと面白くて笑ってしまいました😆😆やっぱり浮気するひとはその辺りに、気合い入れてるんですかね😚

    • 5月5日
あん好きなママ

家もないと思います✴
仕事が忙しくて其どころじゃないし、

仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし、
歳も歳だしそんな元気もないんじゃないかと思います⭐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、うちも、年も年というは納得しました(笑)そんな、元気あったら、整体行きたいとか言ってそうです(笑)( *´艸`)

    • 5月5日