※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のリビングにA3に引き伸ばした写真のコピーがたくさん壁に貼って…

義実家のリビングにA3に引き伸ばした写真のコピーがたくさん壁に貼ってあるんですが、
子供の写真だけならまだわかりますが、
私も写ってる義実家で撮った集合写真がドンっと何枚か飾られてます。
子供を抱っこしてるので真ん中まえのどセンターにいます。

写りも悪いし勝手に飾られてるのが嫌です。
【家族の一員として認められて嬉しい】って思う人もいるんでしょうか‥。
誰も私の写りなんて気にしてないよって旦那は言いますが、写りはともかく当たり前のように飾られてるのが嫌でいつか「勝手に貼らないでくださいよー。恥ずかしいですよー。」って遠回しに嫌だって伝えたいぐらい思ってるんですが嫁として我慢するべきなんですかね😂

コメント

嫁として我慢ではなく、アホを相手するのをやめて諦める…ですかね😅

「勝手に貼らないでくださいよー」はありかと思いますが、言ったところで変わらないし、人の気持ちわからない人には何を言っても無駄で、疲れるだけです…😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あきらめる、確かにそうですね😂何だか気持ちがスッキリしました。
    もうおじいちゃんおばあちゃんなんだから好きにやらせてあげようって上から目線で思っていれば何とか我慢できそうです。

• 5月4日

退会ユーザー

他に、「嫁に嫌われたら孫には会えないんだよ🤣会わせてもらえてることに感謝しろ!」も付け加えてはどうですか?😁
    我慢が限界超えたら会わせるのやめちゃえ!!!です🤣🤣

• 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに良いですね!
    子供が生まれる前は何も武器がなくて丸腰状態でしたが、やはり子供うむと母は強くなりますよね。笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

A3では無いですが、同じくです😅
風呂上がりに撮られたスッピンボサボサヘアーも飾られてます…
孫と息子の写りが良ければいいみたいです
私は我慢します…言ったら絶対厄介な事になるので

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです。
    子育て中は基本すっぴんが多いですもんね!
    なんていうか、貼って私がどう思うのかって少しも考えてないのか、舐められてるのかどっちかだろうなって思います😔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁の人権は無いんだと思いますよー
    写真の件以外にもそう感じます。
    あ、まぁ嫁は家族じゃ無いもんねって自分に言い聞かせてます

• 5月5日
もふ

もう諦める、ですね…
うちは私の親があえて私のブサイクな写真をよく旦那に見せてます。中学時代とか…ほんと嫌です😢