※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真どうやって保存してますか?iPhoneの写真と動画を何かのドライ…

子供の写真どうやって保存してますか?

iPhoneの写真と動画を
何かのドライブ?などにひとつにまとめて保存したいのですが
良い方法が分かりません。
今はGoogleフォトを利用しているのですが
GoogleフォトからPCへ移行して
USBに保存しようとしたら
PCに保存する時点で何枚も移動できなくて
よく分からず諦めました。

全部ちゃんと移動できて
簡単にできる良いおすすめの方法ありますか?😰
Googleフォトは6月から高画質は有料になるみたいなので
焦ってます😓

詳しい方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママーリ

PCにも保存しておきたいって感じですか??
詳しいわけではないんですが、先日、iPhoneから直接USBに繋いで保存しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンというより
    デバイスに保存しておきたいです!
    直接USBに繋げるやつかったんですけど
    データが全部移動できなくって😭

    • 5月5日
おもち

Qubii 使ってSDカードに入れてます!
簡単でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって調べました!
    バックアップは早いですか?
    iPhoneユーザーでしょうか?
    データは全てちゃんとコピーできましたか?😓
    色々聞いてすみません、、

    • 5月5日
  • おもち

    おもち

    今のところ特に不便はないですよ!!!
    枚数にもよりますけど
    割とすぐ終わりましたよ!!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    購入します!💕💕

    • 5月5日
ぶらっくれでぃ

qubii使ってます!

アプリおとして
充電の線繋げるだけなので簡単ですよ✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単そうで気になります🤩
    データ抜けなどありますか?😅
    iPhone11なのですが大丈夫ですかね、、

    • 5月5日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    データ抜けはないです!
    ただ容量多いと時間かかると思います!

    iPhone7のときから使ってますが
    iPhone12に変えても問題ないです✌🏻

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    買ってみたいと思います!

    • 5月5日