※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレや好きだった人の連絡先を消し、LINEやSNSもブロックしました。LINEブロックを考えており、Instagramは利用停止中です。

元カレや好きだった人の連絡先は消していますか?LINEやSNSもブロックしていますか?LINEブロックしたいです。Instagramはやめました。

コメント

®️®️

LINEとFacebookは友達に残ったままです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊連絡とったりしていますか?

• 5月4日
  • ®️®️

®️®️

連絡は一切取らないです

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

別れ方によります😂
1番長く付き合ってた元彼の連絡先は残っていますし、インスタもFacebookもフォローしたままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊連絡とることはありますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに取ります!

• 5月5日
ママリ

私は速攻ブロック削除しますので連絡先とかLINE、SNS居ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ママリさんを見習いたいです‼︎なかなかブロック削除が出来ません💦

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

逆に何故ブロックや削除が出来ないのかお聞きしても良いですか🤔?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生連絡が取れなくなると思うと、なんだか勇気が出ないんです💦

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    お別れしてからどのくらい経ってるのか分からないですが半年くらい経っても向こうからのアクション無ければ
    区切りつけてもいいかなーと思います💦

友達に戻れる感じなら残しておいてもいいと思いますが😊

割り切っちゃった方が気持ちが楽かなーって思いますね😖

私は元カレとかの親カノとか絶対見たくなかったので速攻切っちゃいましたが😅

• 5月4日
ママリ

私は基本、元彼とは友だちに戻れるタイプなので消さないし、何かあれば連絡とることもあります😅

友だちはぜったいにブロックしたい派なので毎回してます!
したいならしちゃえばいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊友達に戻れるだなんて羨ましいです🍀ブロックしたいですが、もう一生連絡取れなくなると思うと勇気が出ません💦

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

正直、ちょっと未練のようなものがある感じですか?😌

• 5月4日
えみりー

人による、別れ方による...
って感じです💦

LINEも残ってる人と残ってない人が(笑)
SNSはさすがに見られたくないので全部ブロックしてありますね!

別れた瞬間絶縁みたいな人もいるし、友達に戻ったような人もいます😅

うさぎ

私は全部消してます🙌

はじめてのママリ

消してないです🙋‍♀️
連絡は来たら返すぐらいで、私からは特にしません^ ^

はる

別れたらすぐにSNS全てブロックします😅

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます😊
いろいろ考えて、LINEブロックしようと思います‼︎
繋がっていても、メリットは無いと思ったので、ブロックすることにしました‼︎