※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

福岡県コロナ多いですね、、、それでも外出する人多く、なんなんだろぉ…

福岡県コロナ多いですね、、、それでも外出する人多く、なんなんだろぉ、、
友達のインスタで外出している人多くてびっくりです。。医療従事者の友達も普通にBBQや大勢でタコパやら、、なんか自粛してる私ってなんなんだろうって思ってきました。でも子どもの為に明日も引きこもりかな、、

コメント

ゆみ

私は福岡県民ではないのですが、福岡の友達が10人くらいでバーベキューか何かの写真をインスタに上げててびっくりでした!100歩譲ってやるだけならともかく、それをインスタに上げちゃうのが何も考えてないんだろうなって💦

• ららら

ららら

10人😂😂
    ほんとそれです。それを、インスタにあげるのは本当何も考えてない人たちなんでしょうね🙂🙂

• 5月5日
AI

うちの近所もBBQ盛んです😱
しかも毎回人が違う!笑
真面目に我慢している人もいるのに普通に遊んでる人が動き回るせいで我慢が続きますよね、、

• ららら

ららら

毎回人違う、、、😂
    家族と少人数でなら、なんとか許容範囲内かなと思うけど☹️
    まだまだ我慢の日々ですね🥲✨

• 5月5日
ぴょんみ

医療従事者ですが、ほんとそれぞれです。
最近まで濃厚接触者だったよねって子も今日どこいきます?とかきかれますよ(笑)はぁ?(笑)

• ららら

ららら

私も医療従事者で、きちんとしていない医療従事者みると、はぁ??☺️🤬🤬っと思ってしまいます😢😩
    お互い感染対策頑張りましょう😢✨✨

• 5月6日