※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と今年に入ってから2回しかエッチしてません😂というのも去年流産し…

旦那と今年に入ってから2回しかエッチしてません😂

というのも去年流産し、旦那がまた流産になるかもしれないというのが怖いらしく…2人目はいらないと言われました。私としては2人目妊活のために去年は頑張っていたのですが、もう子作りはしないのなら極力したくないって思ってしまって😭
子どもが今2歳半の男の子で月〜土曜日はワンオペ育児でフルタイムで働いてます。旦那は家事しないし、仕事と育児、家事でもう疲れてて夜まで体力も持たず。。旦那は20時半に帰宅しますが、その後週3でジムに行き自分の時間を満喫しています。行かない日はアニメ見たり、ほんとにむかつきます😇

定期的に誘っては来ますが、疲れてるとか平日自分の時間全くないから土曜日の夜くらいテレビ見たりひとりの時間ほしいと言って断ってます🥲本当にそうなので!

あまり断りすぎるのも悪いなと思って連休中に一回しておいたら楽かなと思い、今日いいよと言いましたが息子が今日に限って、パパこわい!今日ママと下(和室)でねんねする!と言い別室で寝ることになってしまいました😂
旦那しょんぼりしてましたが…正直ラッキーと思ってしまいました😂😂息子ありがとう🥺💗

フルタイムで働いてるママさん、旦那さんとどれくらいの頻度で仲良しされてますか?🥲

コメント

さっちゃんママ

2人目妊娠してからしていません🤣
産後2ヶ月ほどで誘われましたが寝不足すぎて出来るかーと断りその後なしです✨
正直本当に面倒なのでしたくありません😆笑

女性は仕事、家事、育児で毎日疲れてるし寝たいですよね…😔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    2人いたら尚更そうなりますよね!😭本当にめんどくさいですよね😂子ども出来る前はこんなのじゃなかったのに🥲してる時間あるなら寝たり自分の事したいです😭
    旦那がもっといろいろ協力的なら話は別なんですけどね!😇笑

• 5月4日