※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

友人の子供が6ヶ月で離乳食を食べているため、おもちゃが良いと思います。ベビーフードは使い切れているようです。おもちゃの方が喜ばれるでしょう。

友達への出産祝いのほかにおもちゃとベビーフードもらうとしたらどちらがいいですか?

友人と出産後は初めて会うのでお祝い+5000円以内でギフト考えています。

友人の子はすでに6ヶ月で離乳食が始まっており、ベビーフード等使えるものは気にせずどんどん使っているそうです🤔

普段自分では買わないなという価格帯の少し高めのベビーフードセットを今後の今の月齢〜今後の月齢で数種揃えるのはどうかと思ったのですが、皆さんだったらおもちゃとどちらがいいでしょうか😥

またベビーフードとお答えの方でプレゼントにおすすめのベビーフードあればおしえてください!

コメント

ままり

ベビーフードうれしいです
無添加のやつとか!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇

• 5月5日
ママリ

私はおもちゃの方が嬉しいです😊❤️

こゆき

今後アレルギーも出てくるかもなので、代表的なアレルギー食材が入ってないベビーフードが嬉しいです😍❤️