※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿にえる✿
その他の疑問

皆様助けてください・゚・(つД`)オタスケー娘を寝かし付けて早2時間、たった今…

皆様助けてください・゚・(つД`)オタスケー

娘を寝かし付けて早2時間、
たった今寝室にヤツが現れました。
そう、黒光りしたアイツです。
しかも結構大きい...。

皆様ならどうしますか?
①退治
②娘を連れ逃げ出す
③とりあえず見なかったことにする

迷わず①を選択したいのですが、どうにも勇気が😭😭😭全身汗だく半端ないです!!!
きび団子用意するから誰か退治してくれー😭😭😭
全くこーゆー日に限って旦那は接待か...🙍

私に勇気と希望を✨!!!
今も睨み合いが続いております...泣

コメント

こーきまま

私だったらティッシュ持って潰します!!(笑)慣れるといけます!(笑)頑張ってください!

m*chan mama

私は怖いので②です(ノ_<)💦

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私は見なかった事にします(笑)

    • 9月2日
なあな

とりあえず娘さんを安全なところへ連れ出した後、殺虫剤か何かで格闘します‼︎笑

にゃんわんこ

退治するなんて私には無理です!
コップに閉じ込めるしかできません!!頑張ってください!!

ゆか

最悪ですね!!!!!!
ほんと旦那さんヘルプしたいとこなのにー!!!
私も虫がかなり苦手ですが自分しかいない&子どもを守るためなら!
と思うと強くなれます!笑
頑張って退治してください!!
後処理は旦那さんで!笑

elie🧸

私は退治します💦
ゴキジェットで動けなくしてビニル袋にいれるかなあ。。

かぼちゃ

私ならいらない雑誌丸めてバシッといきます!子供を守るため(大げさですが)に!
毛穴開きまくって興奮するくらい嫌いですが、全神経集中させて退治します。
丸めてバシッがダメなら超重いものを投げつける(ソフトボールやってたので命中します)かクイックルワイパーに新聞かなんか巻きつけてたたくか、、あんまり殺虫剤は使いたくないので、、^_^;
頑張れー!

☆bt☆

とりあえず子供を非難させます💦

うちもこの前 初めて出ました(。pω-。)

殺虫剤ではすぐ死なないですよね( ;´Д`)
うちはとりあえず虫取り網で捕まえて
泡で出てくるキッチンハイターで
殺して 虫取り網のまま
外に出しました💦
次の日 旦那さんに片付けてもらいました!

あいチャンmama♥

私は見なかった事にします(笑)^^;

ウォーター

子どもちゃん他の部屋に移して、
闘いましょう!

新聞か雑誌で
バシッと叩いて、
そのあとの処理は旦那さんに(笑)

殺さないと増えますよ(°_°)

✿にえる✿



皆様私に勇気と希望を有難うございます✨
事後報告させてください。

①退治、頑張りました💪
もー怖くて
手震えて
腰抜かして
汗ハンパなかったですが、
15分の睨み合いの末、愛する娘の為にやってやりました!!!
決戦前に1人で陣組んで気合い入れたのが良かったかな〜❤

ですが、Gが出たら30匹はいると思えとの言葉があるので全く安心出来ません😭😭
今日眠れるかな〜🙍
また新たな不安が...😨笑

ごんちゃん

退治お疲れ様ですm(__)m
我が家はブラックキャップ置くと見なくなりましたよ!

  • ✿にえる✿

    ✿にえる✿

    有難うございます✨
    今も手が震えております...笑

    我が家も外に設置してはいるのですが、今回は2階からの侵入の様でした😅
    ブラックキャップ、🏠の中に設置すると逆に寄ってきそうなイメージだったのですが、見なくなったとの事なので、是非設置したいと思います!!!

    • 9月2日