妊娠初期って子宮あたり?がたまにチクチクズキズキとかありましたか??1人目の時はもう忘れちゃいました💦
妊娠初期って子宮あたり?がたまにチクチクズキズキとかありましたか??
1人目の時はもう忘れちゃいました💦
- 2kids👶👦(4歳6ヶ月, 6歳)
めろちゃん
生理痛のような痛みはありました!
ままり
大丈夫?!ってくらい
痛い時ありましたよ😌
Liz♡
チクチクした痛み私もありました!
1人目妊娠前は生理不順+生理痛なかったのにある日子宮あたりがチクチク痛くなって、何かおかしいって思って試しに検査薬したら妊娠してました😃
確かもかちゃんさんと週数も同じぐらいやったと思います!
ママリ
6週あたりからチクチクズキズキありました☺️病院受診した際に伝えたら子宮が大きくなってる痛みだから大丈夫とのことでした✨
はじめてのママリ🔰
チクチクした痛みありました!
子宮が大きくなる痛みと助産師さんに言われてました。
2kids👶👦
みなさん回答ありがとうございます✨
この頃から子宮が大きくなる痛みなんですね!
安心しました!
コメント