※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
妊娠・出産

2人目出産準備で買い足したものは何かありますか??

2人目出産準備で買い足したものは何かありますか??

コメント

ママリ

性別が違ったため、肌着は全て買い替えました!全てピンクの女の子柄だったので😂
ガーゼとハンガーとバスタオルの買い足しと、
赤ちゃん産まれるにあたって非接触式の体温計も買いました!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

私も性別違うので買い替えようって思ったら上の子真っ白しか買ってなくてギリギリセーフでした😂
    やっぱりそのくらいですよね💭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

あとは、鼻水吸うやつが手動のものしか無いのでこの機会にメルシーポットも悩んでます😊
    歳の近い2人目以降となると買うものほとんど無さすぎて買い忘れあるか心配になります😂

• 5月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、女の子用の服を買いました🤣

あとは、息子が使ってたチャイルドシートをジュニアシートに買えました!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

わたしもジュニアシート検討しているのですがどれが良いのかさっぱりです😖

• 5月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私もわからずでした😅
    なので、チャイルドシートと同じメーカーのにしました!

• 5月4日
2児のママ🌈🧸

ガーゼ、完ミだったので次は分からないけど乳首、ベビーソープ、ハンガー とかですかね🙃

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

私も完ミだったのでニップル 買いましたが、上の子まだベビーソープや哺乳瓶まで使ってるのでやっぱり買い足すならそのくらいですよね😖

• 5月4日

ガーゼと、哺乳瓶の乳首
ベビーソープとかですかね😗

前回冬生まれ、今回夏生まれなので新生児の肌着も買い足しました💦