※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

楽天で母の日にスイーツを買って送付先を義母の住所にしたのですが、そ…

楽天で母の日にスイーツを買って送付先を義母の住所にしたのですが、その際に領収書?納品書?みたいなのも一緒に義母のほうに送られてきますかね?💦

コメント

はじめて育児

私が頼んだショップは注文者と送り先が違うと領収書は入れませんて書いてありました!

• なっちゃん

なっちゃん

それならよかったです!!!
    一応聞いてみます💕

• 5月4日
QP

ギフト向けのショップでしたら大体のところは入れないと思いますが、注文履歴からショップに問い合わせがあるので一度聞いてみてもいいと思います😊

• なっちゃん

なっちゃん

一応聞いてみます!!!!!

• 5月4日
でっで

楽天ショップで仕事してました!
注文者とお届け先が違う時は領収書や納品書は同梱しないのが一般的だと思いますが、不安でしたらご注文時に備考欄に『納品書や領収書など金額が分かるものの同梱をしないでほしい』など書いてあると分かると思います😌

• なっちゃん

なっちゃん

聞いてみたところやはり同梱しないとのことでした!!!
    すみません、ありがとうございました🙏💓

• 5月4日