※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちそち
子育て・グッズ

子供に日焼け止めは塗っていますか?日焼け止めを塗るのを忘れがちで、焼けたなと感じています。皆さんは忘れずに塗っていますか?

子供に日焼け止め塗ってますか?🥺
アトピタ日焼け止め持ってるし、
帽子を嫌がって全然被ってくれないので
塗らなきゃと思いつつ、
忘れてしまう率高めです😭
ずぼら母でごめん💦って感じです😭

ほぼ毎日公園とか散歩で外に出てるので
最近焼けたな…とすでに思ってきました😂

みなさん忘れずに必ず塗ってあげてますか?🥺

コメント

nakigank^^

昨日は思い出したけど今日の方が日差し強かったのに塗り忘れました。💦つい忘れちゃいます。😅

• あちそち

あちそち

私も昨日は塗ったのに今日忘れました😂😂💦
    忘れちゃうことありますよね🥺!!!ありがとうございます🥰

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

夏は塗ってます!
頭には日焼け止めスプレーもかけてます!

私自身が頭皮を日焼けしたとき、めっっっちゃ痛くなったので、同じ思いをしてほしくなくて…😅

でも涼しい日や秋冬はサボったりするので、完璧ではないです🤣

• あちそち

あちそち

なるほど!頭皮の日焼け止めスプレーいいですね😊!真似させてもらいます!✨

でも夏ちゃんと塗っててえらいです!🥺私も頑張って息子に塗ります!!🥺💓

• 5月4日
k

去年から保育園に行ってますが朝バタバタで2人分塗るとか無理すぎて全然塗っていませんでした😂保育園だと帽子かぶるし、男の子だから日焼けしてもいっか!くらいで😅💦
保育園に行っていない時も、出発前は何かとバタバタで塗り忘れちゃうので日焼け止めはリュックの中に入れておいて、だいたい行く途中とか公園着く頃には思い出すので車の中で塗ってました😂

• あちそち

あちそち

朝2人に塗るのは中々大変ですね!!それは無理だ!!💦
    たしかに!!それいいですね!私もカバン、や車の中に常備しておこうかな!!
    ありがとうございます🥺💓

• 5月4日