※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティスキニーみたいな、お腹を覆うズボンが苦手です💦ただ、スキニ…

マタニティスキニーみたいな、お腹を覆うズボンが苦手です💦

ただ、スキニーは使いやすいので、ウエストゴムのスキニーを探しています。

ユニクロのレギパン?はゴムがしっかりしすぎていて、普段S〜Mサイズを履いていますが、Lサイズのレギパンでもダメでした💦

ゴム部分が細めで締め付けのないスキニー、知っている方がいたら教えてください!

コメント

咲や

イーザッカマニアストアーのエアパンツ、ウエストに紐があるので、ゴムがきついということはないと思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦💦

    ちょうど投稿前に見ていたズボンでした!!!とりあえず昨日買ってみました!ありがとうございました!

    • 5月6日
deleted user

私もユニクロのマタニティはダメでしたが、無印のマタニティは履き心地よかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦💦

    ズボンでも何でもお腹をピッタリ覆うのがダメで😭とりあえずワンピースを何着か買いました😭😭

    • 5月6日