※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつん
妊娠・出産

陣痛中で無痛分娩に切り替え、次の麻酔が効いてホッとしています。無痛分娩はすごいけど、早く赤ちゃんが出てきてほしいです。

ただ今 陣痛中です。無痛分娩の予定はなかったですが、陣痛に耐えられず急遽無痛分娩に……。麻酔が切れて次の麻酔まで死にそうになってましたが、次の麻酔入れたらすげーの一言。
ホントに無痛分娩すごい……。でも、早く出てきてくださいな……。子宮口広がってくださいな。次の麻酔切れる前には出てきてくださいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに無痛分娩すごいんですね!
私は地域にやってるところがないので選択肢にありませんが
あるならやりたいです🤣

もう少しで会えますね✨
赤ちゃん!お母さん大好きでまだいたいだろうけど、早く出てきてお母さんに抱っこさせてあげてね❤️

子宮口広がりますように😌

すけろく

私も同じで、結局赤ちゃん出て来られず帝王切開になりました🤣
無痛すごいですよね!
私も無痛の麻酔が効いている間、出産に集中出来ました♪
無事赤ちゃん降りて来られますように…♡

あず

出産頑張ってください🙏💞💞📣

かえたんあおたん

出産頑張ってください!
私も無痛がよかったんですが、希望したら和痛だから痛いは痛いよって言われました笑っ
私もすげーってなるぐらい痛みとって欲しい!
がんばれー!

つつつん


まとめての返信すみません!
無事に出産することができました……!!
出産時に運悪く麻酔が切れてしまい焦りましたが😂
応援ありがとうございました!!