※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘について、いつから大人用のシャンプーやボディーソープを使うべきか、日焼け止めは何を使っているかについて相談です。

1歳10ヶ月の娘がいます。
産まれた時からずっとピジョンのベビー用のシャンプーとボディーソープを使っていますが、みなさんいつから大人と一緒のものを使ったりしますか?してますか?
そろそろなくなりそうで買い足そうかどうしようか…

あと、日焼け止めは何を使ってますか??

コメント

らん

最近ベビー用のシャンプーからキッズ用のメリットに変えました(*ˊ꒳ˋ*)

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    キッズ用のメリットあるんですね!

• 5月4日
ちゃんゆい

1歳頃からボディーソープは大人と同じ、シャンプーは子供用のリンスインシャンプー使ってます☺️
下の子はまだ赤ちゃん用なので今使ってるのがなくなったら上の子も一緒にlatteのリンスインシャンプー使おうかなと思ってます🥰

• ままさん

ままさん

ボディーソープはそろそろ大人と同じでも良さそうですね!
    上の子はもう大人と同じの使ってるんですが、シャンプーはまだキッズ用にします。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

2歳前くらいですかね。髪の毛が伸びてきて、ぼっさぼさ、パッサパサになるので、毛先だけ、大人用のトリートメント付けて洗い流してます。
ボディソープは使わず、ずっと牛乳石鹸使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーもトリートメントも
    大人用のダイアン使ってます。

• 5月4日
  • ままさん

ままさん

うちの子もだいぶ伸びてきて今のところまだそんなに絡まったりパサパサはしてないのですが…
    まだ少しキッズ用のほうがいいのかな。。

• 5月4日