※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

男友達と毎日ラインしてるのですが、これも浮気になると思いますか?2、…

男友達と毎日ラインしてるのですが、これも浮気になると思いますか?
2、3回しか会ったことのない人なんですけど、
インスタのメッセージが来ていて、
それから毎日愚痴などを聞いてもらってます。
相手も結婚しています。

最近夫のモラハラで疲れはててたので、
何気ないやりとりのラインが、
日々の気分転換になりつつあります💦
たぶんバレたら殺されると思いますが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の奥さんも公認で旦那さんも公認なら良いと思いますがバレないようにやってるなら浮気になると思います💦

なあ

人によっては浮気と捉える人も
いると思いますが
私は連絡だけなら全然大丈夫かなと!
でもされてたら嫌なので
しないかなーって感じです!!
そしてうちもバレたら絶対殺されます(笑)

COCORO

ご自身が書いておられる
ラスト1行が答えなのでは?!

はじめてのママリ🔰

バレたら殺されるような内容でやましくて隠してるようであればそれは浮気なのかなと思います...
単純に自分がされて嫌な事は絶対相手にするべきではないです。

バレたら殺される。要は旦那さんはそれを浮気として捉える人ですよね?浮気って相手の捉え方次第で変わります。殺されると思うってわかってるならそれは浮気なんですよ、それで離婚と言われてもおかしくないんですよね。相手が嫌がることをしてる時点で

何もなかったとしても同じ異性と毎日LINEしてるとか意味が分からないです。どんなに弁解されても信用できない。

バレたら殺されるって事はご主人的にはアウトなんですよね。だったらしないべきかと思います。

はじめてのママリ

相手も既婚者なら
尚更お気持ちわかりませんか??自分がされて嫌な事は浮気だと思いますよ

きき

もし旦那にされたら浮気だ!となるので私も異性との連絡は無しです。
バレたら殺される。って分かってる時点でアウトですよ😰
その人に頼らなくても他でいくらでも気分転換できるやり方があるはずです。 

みっち

私も男友達と毎日LINEしてますけど
旦那にも会わせたことがある相手なので旦那が知っても気にしないと思いますし、わたしも全く浮気のつもりはないです😅
バレたら怒られると思うなら、わたしならやめておきます😂

はじめてのママリ🔰

相手の奥さんが知っているのならまだしも、知らなかったら嫌な気持ちになると思いますよ〜🙄
うちの旦那が既婚者と毎日連絡を取っていて、毎日愚痴を聞いてたりしたら、辞めてもらっていいですか?と連絡しますかね🤔腹立つんで。
愚痴を聞いてほしいなら、女友達にしてはどうですか?
キツくなりますが、わざわざ男に連絡する意味がわかりません!

私はナシですね。
毎日連絡取り合う意味がわかりません(ᯅ̈ )

ママリ

浮気の基準は人それぞれなのではっきりとは言えませんが、2,3回しか会ったことないのに男友達と言えるんですか😣?誰かに愚痴などを聞いてほしい時もありますよね、、でももし逆の立場で旦那さんが毎日2,3回しか会ったことのないような、聞いたこともない女の人と毎日連絡してても平気ですか??それで平気ならいいと思いますが、少しでも嫌だと思うならやめるべきかと。ましてやモラハラということであれば知られたら更にヒートアップ、モラハラだけじゃ済まないと思います🥺
そして相手も結婚してるなら相手の奥さんも良い気はしないと思いますし、仲良い女友達のくくりには入らないと思いますよ🥺