※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私、バチが当たりそう…このGW中、旦那が息子(4歳)を連れて、旦那の実家…

私、バチが当たりそう…

このGW中、旦那が息子(4歳)を連れて、旦那の実家に泊まりに行ってくれていて、

私、1人時間を満喫しています。

連休前半に家中の掃除や片付けを済ませ、
後半はゆっくり過ごしています。

が、

こんなに贅沢なGWを過ごしていて、私はいつかバチが当たるんじゃないか(いつかこの仕返し?が来るのではないか)💥と怖くて怖くて…笑

育児を頑張っている世の中のママ達や仕事を頑張ってる方々に申し訳ない、と、

「何かしなくては」「どうしよう、どうしよう、」とソワソワしている自分がいます🌀

皆さんが同じように自分の1人時間が出来たら、何をして過ごしますか?

また、ここまで贅沢な時間を作ってくれた旦那と、息子を見てくれている旦那の家族に、どんなお礼をしたら喜んでくれると思いますか??




コメント

はじめてのママリ🔰

なんで他のママに申し訳無いと思う必要があるんですか?😓本当に申し訳ないと思ってたら義実家に行ってみては?🤗

hearb

たまの一人時間、羨ましいです。😅折角の旦那さんからの御褒美休暇ですから楽しみましょう✨ソワソワもわかります。😂

私だったら、溜めてあるドラマを見たり、最近少し気になっているスクラッチアートをしたり、パソコンで写真の整理をしたり、好きな曲を聞いたりします。

旦那さん達が帰ってくる日には好きなおかずを沢山作ってあげたらどうでしょうか?旦那さんのご家族には何か手作りできるならお菓子でも作ってあげたらどうでしょうか?

私もたまには一人の時間が欲しいです(笑)

ほーん(^^)

1人の時間欲しい欲しいと思う
割には1人になると何をしていいのか
わからなくて結局1人じゃ無くて
いいなーとか思ってしまうタイプです😂笑
私なら一緒に義理実家に行きます笑

はじめてのママリ🔰

それって贅沢ですかね?普通だと思ってしまう私。笑
そんなにソワソワするなら義実家行ったらいいんじゃないですか?🤩

はじめてのママリ🔰

それくらいでバチはあたりません!
世の中のお母さんに何か思う必要もないです!
みんなそれぞれのタイミングで同じようにリフレッシュの時間を持ってると思いますから👍✨笑

旦那さんには好きなものだらけの晩ご飯、義実家には次に顔を出すときに手土産にお菓子くらいでいいんじゃないでしょうか😄