※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。ブレンダーか絵本とままごとセットか、どちらが喜ばれるでしょうか?他の嬉しい出産祝いや、嬉しくなかったものがあれば教えてください。

出産祝いについて悩んでいるので
アドバイスお願いします!

ブレンダーのみか絵本と木のままごとセットか
どちらかで悩んでいます。
どちらを自分ならもらったら嬉しいですか? 
1人目の女の子を出産した方へ贈りたいと思っています。

他にいただいて嬉しかった出品祝いが
ありましたら教えていただきたいです。
逆にもらっても嬉しくなかったものも
ありましたら教えていただきたいです。

コメント

eriii

ブレンダーは無くてもなんとかなりそうだけどあったら嬉しいので、私ならブレンダーが嬉しいです🥰

子どものものなら多少高くても自分で買うと思いますが、自分が使うものを買う方が躊躇しちゃう気がするので…😂

みょうが

絵本と木のままごとセットが嬉しいです!
ブレンダーは使う期間が短すぎて私は要らないな〜と思います💦
普段の料理もブレンダー使うようなオシャレなものは作らないので😅

私なら、鼻水吸引器が嬉しいです。
微妙に必要になりますし、買うとなると地味に高いですし。

貰って嬉しくなかったのは、ブランケットや絵本でした。
絵本は何冊かダブりましたし、ブランケットは何枚も頂きましたがイラッとしました😂

反対に、スタイやオムツやミルクは嬉しかったです😊

☺︎

ブレンダーはもともと料理で使って持ってる子もいるので、先に聞いてみて持ってなかったら贈ります☺️離乳食始まると便利ですよね⭐️絵本とままごとセットも嬉しいですね✨

私だったら絵本とままごとセットです🥰

ブレンダー持ってた場合2個も要らないので💦私も昔から使ってるやつの方が使いやすかったので貰ったものはお蔵入りです。。。

私は洋服が嬉しかったです!洗っても洗っても足りないので😭
おもちゃもまだ要らないと用意してなかったので貰えると嬉しいかったです👍