※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
その他の疑問

ネコアレルギー?先週旦那さんの実家に初めて行きました。ネコが2匹いる…

ネコアレルギー??
先週旦那さんの実家に初めて行きました。
ネコが2匹いるのは知っていて子供もネコと遊ぶ~と喜んでいました。
その週はなんとも無かったんですが今週行った時に
買い物行くから子供はネコを見てると言ってお留守番しててマックを買って帰り皆で食べてたんですが
何口か食べたくらいで子供が目が痒いと言い出し目を擦り初め。。擦っちゃダメと言ってたけど擦るのやめなくてグズりだし帰る事に…眠いのもあったみたいです。
靴履いてる時顔見ると右目がぶち腫れ😱
これはネコアレルギーの可能性ありますか??
病院行くなら眼科で大丈夫ですか??🥺

コメント

YY

猫は抜け毛もすごいから
可能性はあると思いますよー!
あとはハウスダストとか!

うちの実家も猫いるんですが
子供はいつも目をかゆがります!

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ご実家に行く時何か対策されたりしてますか??😣

    • 5月4日
  • YY

    YY

    猫はキャットゲージに入れてもらって
    別の部屋で遊ばしてます!

    それでも遊んでる部屋に残ってる
    抜け毛に反応して目が痒くなる時もあるので
    目薬も持っていってます😅

    • 5月4日
ほーん(^^)

うちの友達の子が猫、卵、犬
などなどいろんなアレルギーがあって
でもうちの子と仲良く良く家に
遊びに来てました!
その時はうちの猫は(二匹います)
檻の中に入れていて
部屋のドア閉めてあげています(^^)
そしたら全然大丈夫そうでした!!