※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お出かけ

子供の服装についてです!朝晩まだ冷えると思いますが、どんな格好をさせ…

子供の服装についてです!朝晩まだ冷えると思いますが、どんな格好をさせてますか?
今朝は気温17℃くらいで自分は半袖で寝てたらめっちゃ寒かったので、子供達は薄手の長袖に七分丈のレギンス着せました。でも日中外に出たりすると暑そうですよね。着替えさせるのは面倒なのでいつもそのまま遊ばせるのですが、こういう時は最初から半袖半ズボン着せてますか?それとも気温に合わせて着替えさせたりしてますか?パーカーとかカーディガンで調節したいですが、上の子は羽織物は全部脱いじゃいます😅保育園とかはきっと半袖半ズボンですよね?でもうちの子は汗かくほど走り回らないので、どうしたらいいかいつも悩みます🤔子供だし多少肌寒くても平気ですかね?
ちなみに家の中はあまり日が当たらないので涼しく、外に出ないとなると長袖長ズボンがちょうどいいかなと思ってます。
皆様どんな感じにしてるか教えてほしいです!

コメント

さらい

女の子七分、七分です 
男の子半袖、七分です

ママリ

寝る時は薄手の長袖長ズボン(腹巻き付き)です。

朝食食べたら着替えさせてます。
とりあえず今室内は暑くも寒くもなく。
ロンTとレギンス着てます。

もっと暖かくなったら半袖と薄手のジャンパーで散歩いこうかと思ってます