※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

添い寝やめても長く寝るか、断乳後の夜泣きに悩んでいます。息子は抱き寄せると泣き止むが、時間が経つと本泣きになります。一人で寝かせた方がいいでしょうか?

添い寝やめたら長く寝てくれますかね?💧

ずっと添い寝で寝てた方どのくらいで添い寝やめましたか?

断乳しても夜泣き収まらなくて…
私が動くと息子も動いたりするので、一人で寝かせた方がいいのかなとか思ったりしますが、夜泣きの時すぐに抱き寄せれば泣き止むのですが、時間かかると本泣きになるのでどうしようかなと思ってます💧

コメント

(^^)

私は未だに添い寝しています。
でも!!!!2歳過ぎくらいから寝る時は添い寝だけど寝て10分くらいして離れても起きない日や起きる回数が減ってきて、今では離れても起きてくることは無くなりました☺️
2歳までは断乳しても全然寝ないし、夜泣きで何度も起きるし…
でも確実に減ってきて今では夜泣きはない(寝ぼけて泣くのが月一?くらい)あるってかんじです!朝方は眠りが浅くて横にいないと起きるので、横で寝ていて寝ぼけて起きたらすぐに抱きしめたらまたねてくれます!