※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

つわりが辛くて吐かずにえずくだけの症状で、一人目の時よりつらいです。収まる時期が気になります。4ヶ月でまだ収まりそうにないです。

二人目妊娠中なんですが、一人目の時よりつわりがキツくて、でも吐くまではいかないえずくだけのタイプなんで軽い方だとは思うんですがやはり自分的には一人目が全く無かったからかすんごくしんどくて😂笑

こんなえずくだけのつわりの方いらっしゃいますか??
そしていたらどれぐらいに収まりましたか??

今現在4ヶ月でもうじき5ヶ月に突入する頃なんですけど収まる気配が無さすぎて😂笑

コメント待ってます!
関係ないことでもどんどんどうぞ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻大丈夫ですか?😢
辛いですよね、、、

私は吐く時とえづくだけの時がありました🥺
吐ける時は少し楽になるのでいいですが、えずくだけだと気持ち悪くてトイレに駆け込んでも吐くこともできず気持ち悪いのもおさまらずトイレで泣いてた記憶があります😂(笑)
25wくらいまで続きました😂
あの時は終わりが見えず白目で生活してました(笑)

ちゃーちゃんさんは上のお子さまがいらっしゃるのでムリかもですが、私は仕事にも行けなかったのでひたすらベッドでゴロゴロしてました😂

嘔吐恐怖なのもあって、ほぼえづくだけです💦
吐いたのは数回、ほんの少量だけです。
くしゃみついで、歯磨きついでに必ずえづきます😂
そして未だに続いています(泣)

ばんび

お体しんどいですね💦
私は1人目がほぼ食べづわりのみで、2人目がちゃーちゃんさんと同じように吐かない吐きづわり?みたいな感じで、えずいてばっかりでした😭😭

安定期入っても良くならず、これは出産まで続くパターンなのかと絶望し、検診の度に先生に「つわりいつ終わりますか?😢出産終わるまで続きますか?😭」って聞いてました😵

結果的には、22〜23週くらいでだいぶ楽になりましたよ😊
ちゃーちゃんさんのつわりが1日も早く収まりますように✨
お大事になさってください!!