※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

性欲はあるが身体の変化で恥ずかしい。妊活したいがレスで悩む。同じ相手と興奮できるか不安。

なんだろう。
性欲がないとかではないけど、年齢出産とともに、身体が変わってきたから恥ずかしいのか。。。
このままレスでもいいかと思ってしまいます😖

あと、ムラムラした時に、たまに私も女ですがそうゆう動画とかみたりするのですが、なんだか汚く見える時もあり、、、

妊活したいのですが、今はレスだし、やはりもう無理か、。 、
悩みます、、、

ずっと同じ人とお互い様でしょうけどまた興奮とゆうか
できますかね😔

コメント

はじめてのママ🔰

うちはずっとレスですが、私が他の男の人と仲良くしているとムラムラ来るみたいです。
でも、お互い嫌なところ見過ぎたら、自然にエッチは無理なんだろうなぁと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですか!
    他の男の人と仲良くする時がないです💦😅
    たしかに、嫌なところをみすぎたら、自然に無理なのわかります。
    お互いでしょうけど🥲

• 5月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私はもう旦那に生理的に無理なので、旦那が近づいてくるだけで逃げてます😅
    前にペットショップの定員さんと仲良くしていたら、旦那に襲われかけました。
    身近な人でも仲良くされると嫌みたいです😂

• 5月4日