
メルカリの取引のことなのですが、こちらが購入者側で購入した品に不足…
メルカリの取引のことなのですが、こちらが購入者側で購入した品に不足がありました。
送料込みのもので、匿名配送です。
評価せずに取引画面から足りていない物を出品者の方にお伝えしましたが、まだ返信がありません。
このようなご経験のある方、取引はその後どのようになりましたか?🥲
- ままり
コメント

わっふる
運営に問い合わせてみた方がいいかもしれないですね🤧

はじめてのママリ🔰
住所を教えて普通郵便で発送してもらいました🙌
-
ままり
コメントありがとうございました!
同じく普通郵便で送っていただき、無事に取引完了できました!- 5月8日

Mon
とりあえず24時間待ちましょう。それでも返事がない場合は、事情をメルカリ事務局に説明して対応を願い出ると良いですよ。お問い合わせの欄からやってくださいね。
-
ままり
コメントありがとうございました!
無事に不足分を送っていただき、取引完了できました!詳しく教えてくださってありがとうございます😃- 5月8日
ままり
コメントありがとうございました!
普通郵便で送っていただき、取引完了しました!