※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お仕事

スマホで副業されている方いらっしゃいますか??良ければどのような副業をされているのか教えてください^^*☆*°

スマホで副業されている方いらっしゃいますか??
良ければどのような副業をされているのか教えてください^^*☆*°

コメント

ママリ

メルカリは副業になりませんかね??🤔

• しまじろう

しまじろう

メルカリで副業されている方もいらっしゃいますよね❣️
    メルカリはしているのですが、、仕入れて転売?みたいのはしたことないです🙌されていますか??

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

仕入れて転売は無いです!💦

• 5月4日
  • しまじろう

しまじろう

ですよねー!💦手先は器用ではないのでハンドメイド的なものはあまり出来なそうなので、何をしたらいいやらって感じです😭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

最近始めたのですが要らないもの売って2ヶ月で2万近く得たのでワクワクしてやってます😂ハンドメイドできるようになりたいですよね稼げそうです!

• 5月4日
  • しまじろう

しまじろう

それはワクワクしちゃいますね💓
    私はメルカリの手数料が無料の頃からやってたので、、おそらく7年くらいやってそうです笑

転売といっても大量仕入れなどはちょっと勇気がいりますよね🥲

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

物事覚えてると楽しくなります😂そんなにやってるんですね!もっと早く知りたかったです😢
    仕入れても売れなそうって思ってできません💦

• 5月4日
  • しまじろう

しまじろう

メルカリ始めると生活変わりますよね❣️ある意味物を大事にしなくなったような、、メルカリで綺麗なうちに売っちゃおう!みたいな感じで😂

売れ残ったらちーんですよね😨🙌

• 5月4日
瑠夏(医療人)

アンケートサイトと
ミステリーショッパーは
やってます☺️
微々たる額にしかなりませんが😂

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます💓

ミステリーショッパー😳✨マックでバイトしてる時にたまに来店されてました❣️あれは何かのサイトに申し込むとミステリーショッパーになれるんですか??
    ミステリーショッパーになって見たいです😍笑

• 5月4日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

マックもあるんですね☺️
    そうです!ミステリーショッパーで検索して見てください☺️いくつかサイト出てきますよ

• 5月4日
  • しまじろう

しまじろう

わかりました❣️ありがとうございます☺️見てみます🙌💕

• 5月4日
ママリ

メルレ
ポイ活
してました

今はメルカリ物販主してます
仕入先はお教えできないです

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます😊

メルレとポイ活をされてるんですね☺️

メルカリでは転売をされてますか??古物商許可というものを取得されてるのでしょうか?

• 5月5日