※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

「抱いてもいい?」って聞かれるのが嫌です😢共感してくれる人いますか?疲…

「抱いてもいい?」って聞かれるのが嫌です😢
共感してくれる人いますか?

疲れてるあたしを気遣って、聞いてくれてるんだと思うし、決定権がこっちにあるのは羨ましがられるのかもしれませんが…

なんだか照れ臭くて、別にいいよって日でも断ってしまいます😢←今さっきも断ってしまいました💦

それとなしに始めてくれたら、多少疲れてても応じるつもりでいます😓

でもできればあんまりやりたくないので、あたしがこう思ってるってことは旦那に言いたくないです…

あたしっておかしいんですかね?😭酷い嫁…ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれると、逆になんかあからさますぎて、恥ずかしくなってしまいます😳😳日々の家事や育児で疲れが溜まってしまって、積極的にはやりたくない気持ちめちゃくちゃ分かります💦疲れてる時に限って誘われたりしますよね😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    共感してくださりありがとうございます😭🙏
    そんな時間があったら寝る!ってなりますよね💦

    • 5月4日
ひまわり

めっちゃ分かります😂
言われたら冷めます😂

めちゃめちゃイケメンが
エロい顔してエロい声で
余裕のない感じで言ってくれるなら
嬉しいんですけど🤣(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    共感してくださりありがとうございます😭🙏
    わーーー❤️それ最高です😍
    尻尾振って受け入れます❤️❤️笑

    • 5月4日
ままり

うちの旦那は「今日営みの日だけど?」とニヤニヤしながら言ってきます😅
私は逆に疲れてる時に突然そんな雰囲気に持っていかれるとそんな気持ちにもならないのに断りづらいからしないといけなくてしんどいので先に申告制にしてます笑
が聞き方が何かな って思います笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ニヤニヤしながら…😂
    聞き方大事ですよね!笑

    • 5月4日
lii

「抱いてもいい?」ってゆう言葉が私は苦手です、、🤣
他の言い方なら私はなんとも思いません🤣

  • さーちゃん

    さーちゃん

    言葉選び大事ですよね😭
    でもあたしはやっぱりそれとなく始めてもらえるのがありがたいです😭

    • 5月4日
はるまる

抱いてもいい?って聞き方がなんかくすぐったいですね😅💦

うちはどストレートに
エッチするー🤣?!
って聞かれるのでそれもどうかなって感じですが😅(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ですよね😭言葉選びが下手くそすぎて…
    わお💦めっちゃストレートですね😂

    • 5月4日
maru

その聞き方だと、「え?無理」って平気でわたしなら言っちゃいそうです🤣
たしかに自然な流れでしてほしいですよね!
わざわざ開始の挨拶いなんねん!!って笑けます☺️
全然酷い嫁じゃないと思います!
疲れてても応じるなんて神ですか?って思います!

ちなみに我が家はムードなんかまったくないです🤦‍♀️🤦‍♀️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ですよね!!!昨日はあたしもいいかな❤️って思ってたのに聞き方……いいかなって思ってただけに残念過ぎました😭

    疲れてるときはあからさまにぐったりしてるので、旦那も誘ってこないんです😂
    疲れてないけど今日はしたくない!ってときに、ぐったりしてるフリをするんですけど多分見破られてるのか誘われちゃいます笑

    ムード作り頑張ってほしいですよね😭

    • 5月4日
みくろ

そんな聞かれかたしたらこっ恥ずかしくて無理です😂
言葉じゃなくて、なんかちょっとスキンシップ的な流れにして欲しい…💦
夜とかじゃなくて、昼間とかに、なんとなく抱いてもいい?ってこっ恥ずかしいんだけどーって言ってみてはどうですか🤣
私はしたくない時は結構、今はヤダ…とかそーゆう気分じゃないと言って断ってます(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    共感してくださりありがとうございます😭🙏
    多分それを言うと、じゃぁどーやって誘ったらいいの?って聞いてくると思います…笑
    それを答えるのも恥ずかしくて嫌で😭💦

    • 5月4日
  • みくろ

    みくろ

    ウチの旦那はスリスリしてきます😂あと、ちょっとダケ触らせて!お願い!!と必死です(笑)そっちのが思わず笑っちゃいます。
    嫌な時は上に書いたように冷たくしてます(笑)

    • 5月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ちょっとだけ😂絶対ちょっとじゃないやつですね😂そこまで必死に言われると確かに笑っちゃう😂笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですし、
酷い妻だなんてそんなことは
ないと思います😊

私なら嬉しいですがw💓

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます😭🙏

    イケメンに言われたらあたしも嬉しいかもしれないですけど、旦那に対して好きの感情が……🤭

    • 5月4日