※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市のスーパーの情報教えて下さい!・卵買うなら○曜日の〜店が…

茨城県水戸市のスーパーの情報教えて下さい!
・卵買うなら○曜日の〜店が安い
・魚の品ぞろえがいいのは〜店
・〜店は○時頃に値下げする
などなど。
特に卵が安いお店が知りたいです!!!
よろしくお願いします。

コメント

みっきまうす

水戸市ではないですが、隣接してる茨城町のビックハウスがおすすめです☻
木曜日と日曜日の朝は卵が一人一パック95円です😄
会計時に卵の人数分居ないとレジの方に確認されるようですが、、
魚もおいしいと思います!
我が家の食卓は8割ほどビックハウスで成り立っております🤣🤣

• ママリ

ママリ

卵安いと助かります!!ビッグハウス調べてみますね(^ν^)ありがとうございます!

• 5月6日
はな

カスミ
・木曜日と日曜日に1品でも買い物すると、翌日から1週間使える10%オフクーポンもらえます(合計金額から10%オフ。)
・子育て支援カード持ってる人は土日だと5%オフ
(上記の10%オフと併用可能で、併用すると15%オフ)
・金曜はヨーグルト3割引(プチダノンやベビーダノンも対象)

赤塚のカスミは、お店が広いのもあって魚も肉も品揃えはいいかなと思います🤔
昔はマグロの解体とかやってたのでレアな部位とか売ってたんですが、今は無くなっちゃいました。

安くなくてもいいなら、お肉も魚も京成百貨店の地下のスーパーは品質は最高だと思いますが…高いです😂

卵は、マツキヨの姉妹店のプチマドカというドラッグストアで、地域で1番を目指してる、と書いてあるのを見たことありますよ。

また、閉店時間早いので夜遅くはいけませんが、河和田のステーションコムはお肉屋さんが経営していて、お肉も魚も野菜も全体的に安いですが、質はそれなりって感じもします😂

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます(^ν^)15%オフってかなり大きいですね!!

• 5月6日
ママリ

見川のパワーマートは金曜日がたまご88円です!小ぶりの卵ですが😂

• ママリ

ママリ

88円ってかなり安いですね!行ってみます(*^^*)ありがとうございます。

• 5月6日