※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの変異種について心配。公園で子供と遊ぶべきか悩んでいます。

コロナの変異種…子どもにもかかりやすいし、重症化しやすい、屋外でマスクしていても感染するってニュースで見て、もう公園にすら行けないのかなと思いました。

みなさんのお子さんは、公園で初めて出会った子たちと遊んだりしてますか?

私はどんどん遊ばせたいと思う反面、コロナのことを考えてしまうと、やめた方が良いのかなとも思ってしまいます。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

公園には行きますが、初めて会った知らない子とは遊んだりしないです。
元々知ってる子にばったり会ったらそのまま遊んだりはしますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もし、お子さんが遊びたいと言ったらなんて答えますか?

• 5月3日
さくらママ

公園に行ってないです💦
緊急事態宣言が出てると言うのもありますがいまどこも開いてないから公園が意外に密になっていて怖いなと思うからです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    外にも出てないですか😭?
    自分の家の庭とかがなく、太陽浴びる手段はどうしようと思って😭

• 5月3日
  • さくらママ

さくらママ

1日一回人の少ない時間にコンビニ行くくらいです。
    あとはカーテンあけておくくらいですね💦

• 5月3日
  • さくらママ

さくらママ

普段は保育園なのであまり意味ないかもですが休みの日はあまり出ないようにしてます。

• 5月3日