※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜以外ずっとグズっていて、抱っこでも寝ない時、どうしたらいいでしょうか。

生後3ヶ月です。
機嫌のいい時も少しだけありますが夜寝る時以外一日中グズっています。寝てもすぐ起きての繰り返しです。
抱っこでも寝ません。
こういう時どうすればよいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し泣かせておいても寝ないですか?🌝

トトロ

お散歩や車でドライブはどうですか?

u

私はメリー使ってますよ!
アンパンマンメリーの水の流れる音があるのですが、それ流しておけば勝手に寝る時もまれにあります!
寝た時にそっと降ろしてその水の音を流しておけば長く寝てくれます!
上の子も下の子にもメリーは役に立ってます!

はじめてのママリ

ママリさんの普段の食事はちゃんと取れていますか?😣毎日大変ですよね💦
私はベビーカーに乗せてお散歩に行き、そのまま寝たら家についてもベビーカーで寝かせていました😳
あとは抱っこひもですかね。。

はる

私の子も日中は
抱っこして寝かせても
すぐ起きたりします😭😭
抱っこ紐だと寝てくれますが
まだ体がフニャフニャなので
そんなに長時間もできず、、😭😭

私も同じ感じで悩んでます😭😭

いろ

大変ですよね。うちの子も何で泣いてるのー!こっちが泣きたいよー!と思うくらい、ご機嫌な時間が全然無く大変でした🥲
そういう時は、赤ちゃんは泣くのが仕事!!と言い聞かせて抱っこしてました。疲れちゃった時は泣いてるのを遠くでお茶飲みながら見守ってました笑
現在7ヶ月になった娘は、かなり落ち着きました!1人遊びもできるし、そばに居ればほぼご機嫌です☺️ただ、後追いがはじまり居なくなると泣き虫です😅笑 こんなに求められるのは今だけ!と思ってます😆笑