※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の前撮りはナチュラルなスタジオで撮影し、本番は和の雰囲気の着物を着る予定です。和の雰囲気の前撮りも悩んでいます。

七五三の前撮りをドライフラワーなどナチュラルなスタジオでされた方、ガッツリ和な雰囲気でも撮ればよかったとか思われましたか?>_<

今月ドライフラワーがたくさんの、ナチュラルアンティークなスタジオで七五三の前撮りをします。
着物もスタジオの雰囲気に合わせて手作りした洋風なやつです😂

本番用のガッツリ和な雰囲気の着物も持っているので、11月に参拝するときはそちらを着せるつもりです。

でも前撮りも和な着物で和の雰囲気の(和傘や手毬とか…)を撮ったほう大きくなって見返したときいいのかなと悩んできました💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちもがっつりアンティークっぽいところで前撮り予定です😂
長女の時も和な感じにしなかったので。。
後悔は特にしてないです!

こーゆー感じなのは今ならではなのかなーと思ってるので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか!
    今流行っていますもんね😂
    流行が終わる前にがっつりアンティークな感じで撮っておこうと思います!

• 5月4日
mari

7歳の時に大人っぽい雰囲気で撮影するのはどうですか?☺️
当日は和なら、そんなに後悔しないと思います!
出張で撮影してもらうのもいいと思います!!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですね!7歳の時にはもうナチュラル系の流行りが過ぎ去っているかもしれませんし😂
    当日も沢山写真に収めておこうと思います!

• 5月4日