※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、男の子希望だったが自然妊娠。性行為と赤ちゃんの性別の関係について気になる。

疑問に思っているので書かせてください!

現在妊娠検査薬にて陽性反応が出て、
近いうち病院に行く予定です!!

2人目は男の子希望だったので、計画的に生み分けを
してみようかな?と思っていたのですが、
その前に自然に出来ました。

素直に嬉しいし、実際どちらでも可愛いのですが、
希望としては男の子が欲しくて😅
贅沢な悩みですよね!!

そこで気になることが、
排卵日の前日、当日に性行為をすると男の子

排卵日の2,3日前に性行為をすると女の子

とよく記事を目にしてきましたが、
ルナルナで見る限り、排卵日とか離れてる時に性行為。
この場合の性別ってどうなるんでしょうか!笑
気になります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

かけ離れてるってどのくらいですか??わたしは排卵日の5〜6日前で女の子でした。

  • ミッフィー

    ミッフィー

    4/7が排卵予定日で、性行為をしたのが4/14で妊娠しやすい日と色分けされてるところの1番最後の日でした!笑
    その1週間後が生理予定日でした!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルナルナは正確じゃないのであてになりません😅

    もしかしたら、
    排卵日がずれたんだと思います!
    いつ排卵したのかはわかりませんが、
    通常4.7に排卵したとしたら
    4.14の行為では妊娠しないので

    その前には行為ないですか??

    • 5月3日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    いや、私もそう思います!笑
    あと、生理不順で正確に生理が来てるわけではありませんでした💦

    ルナルナをつけ始めたのもそろそろ妊活始めようと記録し始めたのが3月だったので、安定していないんですよね💦
    なので正確な情報がないんです💦

    だからこの場合の性別ってどっちの確率の方が高いのかなと...

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がわからない以上
    誰もわからないと思います😢
    質問しても同じような回答しか来ないと思います。
    期待に添えずすみません

    • 5月3日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    いや、単純に、排卵日近くじゃない時に性行為をして、性別の確率がどっちが高いのか気になっただけなんですよ💦笑

    排卵日が分かってて狙ってる人も居ると思うけど、自然に妊娠した人達で排卵日からかけ離れた日に性行為をして出来た場合の確率が知りたかっただけです。すいません。

    • 5月3日
N

排卵日から遠ければ遠いほど女の子なんじゃないですかね?🤔
アルカリ性から酸性かどっちか忘れましたが変わるのでそれで性別が変わると聞きましたが、本当かはわかりません🤣そうゆう説があります😊

hihuko❁5kids

私は排卵日前日、当日として、リンカルも飲んで男の子希望でしたが…
女の子出産予です!笑
なので、排卵日とかはあまり関係ないのかなぁと😂😂
排卵検査薬等も使ったので、排卵日は間違いないです!

himawari🌻

わたしは確実に排卵日4日前で次男が生まれました!!🤣
1人目は排卵日直前で男の子
2人目は排卵日2日前で女の子
だから産み分けとか信じていたら、まさかの3人目は次男で、、
産み分けは全く信じてません🤣🤣✨
男の子の可能性十分ありますよ😊😊❤️

  • himawari🌻

    himawari🌻

    わたしも病院に通う+3人とも排卵検査薬を使ったので確実です!☺️

    • 5月4日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    実際関係ないんですかね?!
    産み分けしようとした時に確率が高い日にこうすると男の子の確率が高いですよ!って女の子の確率が高いですよ!ってことなんですかね?!

    全く気にせず授かって、出来れば男の子が良かったので、排卵日からかけ離れてるからどうなんだろ?と疑問に思いました😅

    • 5月5日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    わたしが現に確実に排卵日直前で長男、排卵日から4日前で次男なので、全然関係ないかと思います☺️😂排卵日って早まったりもよくあることですし、ミッフィー さんは男女の確率半々なんじゃないですかね😆?わたしの周りは、産み分けまでして排卵日2日以上前で男の子だった人が多いですよ😂🙌✨

    • 5月5日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    産み分けの条件てきには、娘のときより次男のときが女の子さずかりそうな条件だったように思います🤭🤭

    • 5月5日