※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめはポグネーのナンバー5ネオ。肩腰が楽で収納は少ないが使いやすい。腰痛や肩の痛みに悩む方にオススメです。

ヒップシートご存知ですか?まだ使ってる人は一人しか見かけたことないんですが、本当にオススメで感動モノなのでぜひ紹介しておきたいです。(感動したのはポグネーのほうです)

私が使用したもの↓↓
·ミアミリーの最上位版スマート(日本未発売ですがYahooショップで輸入品売られています)→正直15分で腰が痛くなりました。口コミで腰痛もちのかたも絶賛していたので期待しましたがこれは残念。収納はスマホ、ミルク一本、鍵、財布、オムツ少々くらい入れられるので近所の散歩等少しでるときは手ぶらでオケイ!しかし座面の土台が硬いプラスチックできておりクッションはついているが端っこのほうまでクッションいきとどいておらずお腹が痛みます。3万近くだしてこれは悲しいですね。

·ポグネーのナンバー5ネオ→収納はほぼないのですが、もう本当に肩腰がめちゃくちゃ楽!!数時間抱っこしていましたが全くもって体が痛くない!少しは腰が痛くなると思っていたのですが、本当に全く痛くない。ちなみに私は腰痛もちで寝返りもできません。帝王切開で産んでいるのでお腹が痛くなるかと思いましたがそれも全くなし。肩も痛くない。すごいです、おおげさでなく、抱っこしてるという気がしないレベルで楽です笑 収納が残念なので自分でスマホいれるネットでもくっつけようかなと思っています笑

肩腰腕の痛みにお困りのかた、ポグネーは本当にオススメです。質問じゃなくてすみませんでした!笑

コメント

とまと

私の周りもみんな購入予定として検討してます!
うちもそろそろ買う予定です〜😊
街なかでもよく見ます😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内とかですか?私は田舎ではないんですが結構都会よりなのでなぜ見かけないか不思議になります笑 いろんなヒップシートのなかでも体の痛みを楽にしたいかたには私はダントツでポグネーをおすすめします!(≧▽≦)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ヒップシートに子どもがいないときってめっちゃでっぱってて志村けんぽく思えて恥ずかしいです笑 だからここでも早く流行って当たり前になってほしいですね〜

なの

旦那のお姉さんにお下がりをもらって初めて知りました!
めちゃくちゃ便利ですよね!
周りにもすすめました😄
最近は動物園やスーパーでもつけてる方みかけます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いるもんなんですね!スーパーとかでつけてるとお母様がたからかなり見られるのでめっちゃでかいウエストポーチつけてるなとか思われてるのだろうかって考えて恥ずかしいので早く広まって欲しいです笑 それでも腰の楽さや便利さは最高なので育児品のなかで一番買って良かったものかもしれません。

• 5月3日