※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
雑談・つぶやき

最近の男の人のヘアスタイルで前髪長めのセンター分けで後ろ短いやつ全…

最近の男の人のヘアスタイルで前髪長めのセンター分けで後ろ短いやつ全然カッコ良くないと思うんです。
この気持ちどなたか分かって貰えますか😭?韓国っぽいというか…あ、韓流アイドルがやってるからみんな真似っこしてるんですかね?🤔

広末涼子が全盛期の頃の女子の髪型みたい😂

コメント

まるみる✩

わかりますわかります😂‼️
最近、三宅健がそんな感じの髪型してて…昔好きだったんですが、久々に見てガッカリしました🤣笑
ファンの方いたらごめんなさい🙏

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

わぁ嬉しいです😭✨

三宅健やってそう‼︎笑

ツーブロック流行ってた頃も街中みんなツーブロックでしたよね🤣
    今は女の子の方が個性があっていい感じですよね😊❣️

• 5月3日
  • まるみる✩

まるみる✩

こんな感じです🤣🤣

ほんとそうでした!
    女で言う、ちょっと前まではぐりんぐりんに髪巻いて盛ってました🤟みたいな感じですよね😂
    私もそう思います☺️

• 5月4日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

キャバ嬢ぽいの流行ったしエビちゃんも💡🥺町中みんなやってましたよねー😂

三宅健デビューしてから案外私の中でこのイメージかもしれません笑
    昔もこんな感じの髪型でしたよね⁉︎

• 5月4日
ぴぴ

これですかね?😳😳😳

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

これです😂
    これが本当にいいと思ってるんですかねー🙄?韓国のスターでもせっかくのイケメンが半減すると思うんです😔そしてそうでもない人がやるとほんとに悲惨な…

自らオーダーするのか、ファッション業界みたいにとにかく何でもいいから流行らせてるのか😄

• 5月3日