※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジでの立ち仕事について、靴の指定があるので派手な靴はNG。靴が汚れる可能性もあります。蛍光色以外なら問題ないと思われます。

来週からスーパーのレジで働きます!
靴も指定があり派手ではないスニーカーなのですが
立ち仕事ですしある程度いい靴買った方がいいですよね?🤔
レジで靴が汚れるとかありますか??😢
派手ってどこからが派手なのかも謎です(笑)
蛍光色はダメみたいでそれ以外ならいいのか?🤔(笑)

コメント

mama

レジでもなんだかんだいろいろなコーナー行きますから、黒系の汚れの目立たないものがおすすめです😊
鮮魚に値札がなかった、売り出しの値段とレジの値段が違う等走り回って(レジでお客さん待ってるから)、けっこう汚れます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなのてすね😭
    めちゃくちゃなんでも合わせやすい白い靴買うつもりでしたが暗めの色の靴の方がいいですかね😭😭

    • 5月3日
  • mama

    mama

    レジこもっててもわりと色んなものが液だれしますよ💦
    惣菜も鮮魚も精肉も…
    ひとつひとつ袋に入れてくださっても、レジが読まず袋から出したら液だれとかあります😵

    • 5月3日
むぅ

たちっぱなしで疲れるので、ある程度クッション性のある靴の方がいいかもしれないです。

色は、白、紺、グレー、黒が無難かなと思います。