※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ファッション・コスメ

美容師の方、わかる方教えてください🙏🏻こんな髪型にしたいのですが私の…

美容師の方、わかる方教えてください🙏🏻

こんな髪型にしたいのですが私の毛は毛量が多く広がる、浮くくせがあるのですが難しいでしょうか?
ちなみに前髪があり、眼鏡なのですが似合いますか?
コテやアイロンは持っていません.

コメント

美容師です!
クセの種類にもよりますが出来るとは思います😊
人によって似合う長さあるので少し長めに切ってもらうのがいいかもですね☺️
コテアイロンがない場合は軽く縮毛矯正するか外ハネにパーマかけるかがいいかと思います😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

的確にありがとうございます😊
    出産前に切ったのですがまだ長めで乾かすのも面倒くさいしいつも1つに束ねてばかりで😅
    美容師さんにこの写真を見せれば大丈夫でしょうか? 出来ればカットだけで済ませたいのですがやはりそれだとこういった髪型にするのは難しいですか?💦

• 5月3日

退会ユーザー

見せたら大丈夫だと思いますよ😊

見てないのでなんともいえないのですが、乾かして伸びるクセもあれば乾かして広がる人もいるので、カットのみだったらお家でのケアをやってもらう感じにはなると思います🙂

• 5月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

乾かして広がるタイプです!
    量が多いので沢山すいて貰いたいのですがすきすぎると逆に広がると言われて…
    お家でのケアというのはやはりコテやアイロンでしょうか?
    カールドライヤーのようなアイロンあるじゃないですか、ああいうのでも広がりを抑えられたりしますか?

• 5月3日

退会ユーザー

すきすぎると広がりますね🥲
    でもこのスタイルが外ハネになる長さなので意外と楽かもです!

乾かす前に付けるオイルだったり、シャンプーなどです😊
    乾かし方にもよりますが、少しは抑えられると思いますよ😊

• 5月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😰
    意外とすいた方がいいということでしょうか🤔?

オイルやシャンプーだけでも変わるのですか😮
    ありがとうございます、さほど効果はなさそうですね😂

• 5月4日

退会ユーザー

すきすぎると伸びて来た時に膨らむので程々がいいと思います!
    毛先は少し軽くても大丈夫かと😄

変わりますよ\(^^)/
    乾かす前にオイルつけて乾かしてその後にオイルつけるとなんとかなると思います!
    乾かすだけでも全然違うと思います😄

• 5月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

遅くなりました💦
    ご丁寧にありがとうございます😊🙏🏻
    時間があれば早速切りに行ってきます👌🏻

オイル付けるとニキビできるんですよね😂 なのでオイルつけるの苦手で💦 種類を変えればそんな事も無くなりますかね🤔

• 5月6日